※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🐣
お出かけ

都内に住んでいるママさんに聞きたいです!コロナがまた増えてきましたが…

都内に住んでいるママさんに聞きたいです!

コロナがまた増えてきましたが
お出かけなどはどのくらいしてますか?

平日の空いてる時間になら電車に乗ったりショッピングモールに行ったり、外食したりお出かけしてますか?

コメント

ママリ

電車もショッピングモールもないですね💦
外食というか、大人だけならテラスのカフェにたまに行ってます! お出かけもないですね、公園だけです😫

リッ!

電車は極力避けていますが、それ以外は結構外出たり外食してます(・○・)☁️☁️

ショッピングモールとかも極力避けていますが動物園とか外で遊べる場所とかにはよく行ったりしています🥺✨
今日も外食し、明日もその予定です(笑)

mo

平日は公園とたまにスーパーコンビニのみです…😭
休日も電車には乗りません💦ギリ歩いて行ける範囲の少し遠い公園とかに行きます😅
外食は大人だけなら先日久しぶりにしました!

白米

子供を連れては電車やバス乗ってません💦

必要な時はひとりでささっと行きますがあまり行きたくないです😣

外食もテイクアウトかデリバリーです◎

ママリ

基本車移動なので電車には乗ってません!
用事があればショッピングモール行きますし、四連休は水族館行きました🐟️
外食も気にせず普通にしてます💦

ママリ

全く出かけてません💦💦妊娠してるので、とにかく怖いです😭‼️電車は怖いので、移動は基本タクシーです!

あさ

電車は乗ってません。この前少しだけバスとタクシーは乗りました。あとは歩いて行ける範囲で遊んでます。
ショッピングモールも、子供連れではいってません。私一人でアカチャンホンポやダイソーなど、この前爆買いしてきました。
外食はせず、やってもテイクアウトです。

☆peony☆

電車は乗りませんし、外食もしてません。

車で行き、必要なものを購入してすぐに帰る感じですね。

テイクアウトか出前。

ma🐣

皆さまありがとうございます!
参考になります👏🏻