※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
お金・保険

育児休暇中に7300円支給された理由が不明。何か考えられるでしょうか?

5月26日から育児休暇中で給料がないはずなのに、なぜか今日きた明細に7300円支給とついてました。ほんの少しですが、何のお金なのか不思議です。何が考えられますかね!?

コメント

てぃーーまな

この時期なら賞与のうちのなんかの手当てとかですかね??

• 音

コメありがとうございます(^-^)パートだし今まで一回も賞与はないです。

• 6月30日
  • てぃーーまな

てぃーーまな

あら、じゃあ違いますね。
    …プレゼント??笑 謎ですね!!

• 6月30日
  • 音

私も一瞬お祝い?と思いましたが、中途半端な金額ですしね笑

• 6月30日

残業代は前月分が支給されるとかではないですか?

• 音

残業代も一緒ですよ。2月から産休入ってるので‥
    コメありがとうございます(^-^)

• 6月30日

区民税などが会社で引き落とされていて、それの払い戻しの可能性はありませんか?私はありました。

• 音

税金ですかねーどうなんでしょ~なにでわかるんですかね?😣

• 7月1日

退会ユーザー

会社のお給料を取りまとめてる方に聞くことでわかると思いますよ!産休〜は会社で引き落としにならず、自分支払いに変わるので!

• 7月1日