※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Buu
家族・旦那

旦那のいびきがうるさくて、ストレスです!うるさくて何回も起きるし💦眠…

旦那のいびきがうるさくて、ストレスです!
うるさくて何回も起きるし💦
眠れないし、子どもも起きる😭
みなさんどう、解消してますか?

コメント

じゃむ

わたしも最近同じ悩み抱えてます😭
とくにお酒飲んだ夜なんて最悪です、、、
隣で寝てた時は都度蹴飛ばしてましたが(それもかなりストレス)、今は旦那、子ども、私の並びで寝てるので、なかなか蹴飛ばすわけにも遠く、、、
仰向けで寝るからうるさいんだと思うんです。
横向きで寝ろって何回も言い聞かせてます😱😱😱

はじめてのママリ🔰

息子が朝まで寝てくれるようになるまでは、別の部屋で寝てました😅

イライラするので😅

み ゆ

うちもいびきが結婚前から気になってたのでずっと寝室別です🤣今はストレスフリーですよ💕w

めーちん

旦那は私のイビキがうるさいといい、夜中となりの部屋で寝てるそうです😅

うちもゴォにーーーーー‼️って感じで全く寝られる訳も無く旦那は自分の部屋があるのでそこで寝て解決しました🙂

Buu

いつもは隣の部屋で寝てもらってますが、寝かせつけしなくていいね!というと一緒に寝てないから寝かせつけれないなどと言ってきます!
それで、旦那が今日は私たちが寝てる部屋で寝る!と言って布団をもってきましたが、
寝かせつけに努力するわけでもなく、いびきガーガーで寝てやがる。
もう一緒には寝れません!

とっと

わかります!ストレスですよね笑
寝室を別にしてます笑笑
一緒に寝たかったら病院行って治してこいって言ってます笑笑