コメント
姉妹ママ❤
下の子うつ伏せ寝の方がよくねるので
2ヶ月頃あたりはお昼は自分が見てられるのでうつ伏せでねかしてました!
4ヶ月頃に寝返りを取得してからは
自分でうつ伏せになって勝手に寝るようになり
夜も何度戻してもうつ伏せになるので
いまはもーうつ伏せでねかしてます。
起きてる間も基本はうつ伏せになってはります😂
姉妹ママ❤
下の子うつ伏せ寝の方がよくねるので
2ヶ月頃あたりはお昼は自分が見てられるのでうつ伏せでねかしてました!
4ヶ月頃に寝返りを取得してからは
自分でうつ伏せになって勝手に寝るようになり
夜も何度戻してもうつ伏せになるので
いまはもーうつ伏せでねかしてます。
起きてる間も基本はうつ伏せになってはります😂
「泣く」に関する質問
一歳半健診でかなり疲れてしまい、発達面も少し不安になっています。話を聞いていただけたら嬉しいです。 もともと人見知り・場所見知りをしないタイプで、どこへ行ってもじっとしていることなく探検する娘なので、ある…
推しの曲を聞くと涙が出る私、変ですか? 私が10代の頃からグループを推しているんですが、一昨年くらいから曲を聞くと涙が止まらなくなります。 先日ソロのライブがあったんですが、1曲目で涙が… その時は曲にと言うより…
夜中のミルク対応、夫にしてもらってる方いらっしゃいますか😂? みんな寝室一緒で、私と2歳の子が同じベッド、違うベッドに旦那、その隣にベビーベッドがあり4ヶ月が寝ています。 2歳児がママじゃないと嫌と言う+夜中…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Chole
詳しくありがとうございます😢😘