※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

上2人の時は4週後半ころ(まだ妊娠に気付いてない時)から吐き気の悪阻…

上2人の時は4週後半ころ(まだ妊娠に気付いてない時)から吐き気の悪阻症状が、あったのですが
3人目、昨日陽性。。今日で生理遅れて1週間!!

ほんとに何の症状もなく、普段と何のかわりもない。。
ほんとに妊娠してるのかわからなくなる時がある。

そして、想定外の妊娠。
した人っていますか?その時旦那に
なんて、伝えましたか?

コメント

YUMI

私は生理予定日前から眠気や吐き気があったのでまさか、、、と思っていたら妊娠してました😳
このままいけば上の子が1歳10ヶ月の時に産まれて1学年差、、、。2学年はあけたいねって言ってたので予想外でしたが、来てくれた事は嬉しかったのでそのまま妊娠してたって伝えました🙋🏻‍♀️💭

たけこ

一人めは最初から最後まで全くつわりがなかったです。出血ありで切迫でしたけどつわりがないせいで誰からも心配されなかったし、自分でもお腹がおっきくなるまで本当に妊娠してるのか?って毎日毎日不安で1日が長かったです。

今回生理予定日一週間後に眠気がハンパないなーと思ってたら妊娠してました!
いま7週入りましたが37度前後の微熱が続いてたまに頭痛くて、筋肉痛みたいなダルさがあります😅
疲れかなー?つわりなのか?吐き気はないので全然いいのですが、一人めはこんなことなかった気がするのでいま不思議です。育児疲れもあるのかな?🤔

予想外というか、ほしいと思ってから一発で出来たので、びっくりでしたね。生理が遅れた時点で旦那に伝えました。
「欲しかったんでしょ?よかったじゃん」って感じでした!