※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりー
お仕事

コンビニでパート復帰後、コロナ感染を心配。2歳の息子がいるため再度休むか悩んでいます。土日どちらかに勤務中。どうしたら良いでしょうか?

コロナ怖いですよね!
最近までコンビニでパートしていましたが
休んでいて、また復帰しました。
でも、エコバックなど現金などレジなので
いつコロナにかからないかと心配です。
2歳の息子がいるのでまた休もうか悩んでます。
どうしたら良いでしょうか?
ちなみに土日のどちらかに入ってます。

コメント

あんぱんまん

コロナが収まるまで怖いから
気分で休むなら周りにも迷惑がかかるので仕事をやめた方がいいと思います😅

  • きゃりー

    きゃりー

    ですよね😢店長に連絡してみます
    リスクをしょってまで働く必要
    無いですもんね

    • 7月28日
ティアラ

上の方と同じで
何度も休むなら
お店側に迷惑かかりますよ?
ならコロナ落ち着くまで辞めて
大丈夫になったら
また始めればよくないですか?

  • きゃりー

    きゃりー

    そうですよね😢💦
    そうします!!
    コロナいつかかるか分からない
    ですもんね😱💦

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

コロナが落ち着くのは、予防接種か薬ができて時間がたってからだと思うので、年単位かかると思います。
なので、休むというより辞めた方がいいと思います

  • きゃりー

    きゃりー

    ですよね😱💦
    連絡してみます!
    共働きの方はすごいなと思います

    • 7月28日
deleted user

私もその考え方なら辞めた方がいいと思いました🤔
ちゃんとシフト管理しにくいから迷惑になっちゃいますしね💦

ママリ

そんな中途半端なことをするくらいなら、やめたほうがいいかと思います。