※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

石川県小松市の恵愛みらいクリニックでの出産費用について教えてください。里帰り出産で初めての病院で不安です。

石川県小松市の恵愛みらいクリニックで帝王切開、又は普通分娩で出産された事のある方いらっしゃいますか?
里帰り出産なのですが、初めての病院なので費用が気にかかっています。
いくらほどかかったか教えて頂きたいです😣

コメント

私は普通分娩で特に問題なく無理を言って1日早く退院をお願いして4日目に退院しました。総額46万円ちょっとで実費4万程でした!初産や帝王切開などの方は多分普通だと6日程居ないといけないのでもう少し高いと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😣✨
    病院が新しいので費用がかさむの覚悟してましたがそのくらいなら安心しました😣💦ありがとうございました✨✨

• 7月29日

退会ユーザー

多分ですが、全個室でシャワートイレ付きになったので一日一室5000円~7000円はするはずです💦帝王切開だとその分色々と金額は高くなりますね。。多少違うかもしれませんが、恵愛の料金表です。参考にして下さい!

• 7月29日
  • ママリ

ママリ

わざわざ料金表までありがとうございます😫🙏✨✨
    参考にしたいと思います😌🍀

• 7月30日