※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りや痛みが前駆陣痛か不安です。トイレ後に痛みが出たが、まだ余裕を感じる。張りがなくても陣痛か心配です。

お腹は張ってるのかイマイチ分からなくて、助産師さんには痛みで測ってみてって言われてたのでやってみたんですけど…
4分台のところはトイレに行ったのが原因で痛くなりました。
痛みもとりあえずまだまだ余裕って感じです。
動いたら遠のきそうだなーと思いつつどうしようか迷っています😅
張りがなくても陣痛だったりするんですかね?
痛みもそこまでだし前駆陣痛なのかな😅

コメント

ママリ

このくらいの間隔のときはもう悶えてたような、、、💦
遠のきそうな感じなら前駆陣痛ですかね?💦

ままり

微弱陣痛の可能性もありますよね😢
私も弱めの痛みが何度もあり、
微弱陣痛と言われましたが
そのまま強くなっていき出産しました!

感覚10分切ってるので連絡
入れてみてもいいと思います!!

はー

張りはそこまでじゃなかったですが、痛みが割と規則的に来て陣痛でしたよ😊
じっとしてると痛みが遠のいたので、普通に動いたりスクワットとかしてました!