※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

お惣菜や冷凍食品を夜ごはんに出すことに抵抗がある方いますか?二人育児…

お惣菜や冷凍食品を夜ごはんに出すことに抵抗がある方いますか?
二人育児、上の子が夏休みに入り下の子がずりばいを始め目が離せなくなりうまく行かない日が増えました。
さっき子供を泣かせ、上の子と遊べずタブレットを与えながら餃子を包んでてなんとも言えないモヤモヤした気持ちになりました、、。

専業主婦の負い目を感じてしまうのと栄養面で出来合いの物を食卓に出すのが抵抗があります😭
自分の首を自分で締めてる感じがします😭

コメント

サクラ

毎日毎日 惣菜 冷凍じゃ無ければいいんじゃないですか??

3歳なら料理してる傍で遊ばせした子を背負ってご飯作ったり!
私はそうしてました!