※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーを使うか11年前のコンビを使うか迷っています。どちらがいいでしょうか?

ベビーカーをどうしようか迷っています。
娘のときに使っていたベビーカーは知人に譲ってもらったコンビを使っていました。今からだと約11年前のです。コンビですが、さすがに11年も前なので、押しにくいし、イスの位置が低いです。
今回そのベビーカーを使うか、ジモティーやリサイクルショップとかで購入しようか迷っています。
みなさんだったらどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

低月齢のうちベビーカーあまり使わなかったので抱っこ紐で過ごしてB型かっても良かったなと今となっては思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    私はベビーカーでよく散歩やお買い物していたので💦
    B型って、結構長く使えますか?
    未だにベビーカーのことわかってなくて💦

    • 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    低月齢の時に乗るかどうか、何歳まで使えるのかはお子さんに寄りますよね。
    うちはベビーカー嫌がっててて7.8か月で泣かずに乗れる様になったのでそれまでは抱っこ紐メインでした。
    2歳8か月の今も道〜あまり歩いてくれないのと思う方向に進んでくれないので移動に使ってます。

    周りの子を見てても1歳半前後から乗ってくれる子と乗ってくれない子に別れる様な...🤔
    歩くのが好きな子は乗ってくれなくなるのも早い感じがします。
    A型使う前提なら、私なら2万円位の口コミ良い安いやつ買って成長してから様子見てB型の購入考えるかもしれないです!

    • 7月29日