※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ベビザラスで買うか、コストコで2万円以下で買うか悩んでいます。コストコで取り扱いがない可能性もあるでしょうか。

すみません今週末にベビザラスでエルゴオムニ360のメッシュ買いに行こうと思ってましたが、コストコで2万以内で買えると聞いてどうしようか迷ってます😱
コストコによっては売ってないところもある感じですよね?😅💦

コメント

ママリ

ネットでコストコの掲示板あったりするのでそこで質問すれば行った人が教えてくれたりしますよ💡
ちなみに新三郷のコストコでしたら一ヶ月以内にありましたよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    さっそく調べたいと思います😍✨

• 7月28日
いっちゃ

幕張にもありますよ!
この間見たら14000円くらいでしたよ

• ママリ

ママリ

めちゃくちゃ安いですね!😮!情報ありがとうございます!!😍

• 7月28日
すぬ

コストコだと17000円でした😊
コストコオンラインにもありましたよ!

• ママリ

ママリ

オンラインにもあるんですね!!参考になります😍✨
    ありがとうございます😊!!

• 7月28日
  • すぬ

すぬ

すみません、オンラインのは普通のオムニ360でした💦
    ここ1年ぐらい毎回見かけてます。
    私の産前は言ってなくてイオンで3万ぐらいで買いました💦
    特に修理なども使ってないのでコストコで買いたかったです💦

コストコはパンパースがセールの時だと安いのと、カークランドのおしりふきが厚めでおしりふきとしてだけではなく子供が汚した所をサッと拭いたりするにもめちゃくちゃいいのと抱っこ紐以外の買い物でも役立ちます😊

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

わざわざ画像付きでありがとうございます!!😭
    確かに修理とかなければコストコのほうが断然お得ですよね😭
    お尻拭きとか全く知らないので情報助かります😭✨✨
    会員になる価値ありそうですね😍

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

最近は売っている所が多いと思います😃17800円でした。
掲示板で検索したり質問すると取り扱いがあるかどうか分かると思います。
コストコの物は国内正規品ではなく並行輸入品なので、国内の保証がないのと子どもにつけるウエストベルトが無いです。

• ママリ

ママリ

なるほど💦
    その子供につけるウエストベルトはないと困る物なんでしょうか??😱

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

国内の物も昔は付いていなくて、少し前に落下防止で付くようになりました。必要ならネットなどで2200円位で買えます。
    コストコのオンラインの物はメッシュでは無いです💦

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!詳しくありがとうございます😊!!
    店頭ならメッシュはあるんですかね😭
    コストコ会員ではなく、エルゴのために会員になるかかなり迷ってます😱

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムニ360がある店舗は殆どがメッシュでたまにコットンもある所もあるようです😀
    エルゴ以外にも安く買えるし、1年以内に退会すれば返金されるので会員になっても良いと思います。ただ家の近くの店舗にオムニ360が売っているかまずは調べてみた方が良いと思います。

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!✨
    詳しくありがとうございます😭❤️
    確かに会員になっても尚安いですもんね😭
    質問ばかりして大変申し訳ないんですけど、色とかはあまり豊富じゃないんですかね??😭

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行った店舗は2色だけでした😌他の店舗もあまり変わらないと思います。売り始めたばかりの頃は4色位ありました。
    私の住んでいる地域はおむつが安いので、コストコの安売りの時より常に安いので買わないですが地域によってはコストコが安いようです。
    私は今日はキュキュットの食器洗い洗剤1500mlが値引きされていて428円、ビオレuの泡のハンドソープ1リットルが998円、子どものディズニーの靴1998円で書いました。日用品なども安いです。コロナで消毒液やマスクやハンドソープが他で売っていなくてもコストコにはあったのでとても助かりました。

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

希望の色がなくても値段がここまで安いのならコストコで買ったほうがいいかもしれないですね😭
    ハンドソープなどめちゃくちゃ安いですね!✨
    買いすぎ注意ですね😆笑
    お詳しく色々教えて頂きほんとありがとうございます😭✨

• 7月29日