※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

義理母や父に検診での質問が嫌で、お腹の大きさをからかわれるのが辛い。ガルガル期かな?最近つらいです。

義理母、父に毎回の検診でどうやったー?赤ちゃんの大きさはー?って聞かれるのが嫌です😩同居してるのですが、お腹の子が大きいこともあって、お腹大きいね〜赤ちゃんも大きいね〜って笑われるのがすごい嫌で、これってガルガル期的なやつなんですかね?ほんと最近いやでたまりません( ; ; )

コメント

チコリ1201

ガルガルは、産後の授乳に関係するオキシトシンというホルモンによるものなので、
今の感情はガルガルとは無関係の、義父母の言動に対する嫌悪感です💦

• しめさば

しめさば

ガルガル期というのは産後なのですね😳
    最近私が神経質なのか、娘に触られるのすら嫌で、話しかけてくるだけでイライラしちゃいます😩😩

• 7月28日
まき

わたしも
この前義母に勝手にお腹触られて鳥肌立ちました😓

• しめさば

しめさば

えええ、私も無理ですそれ😱
    同性だからって触ってほしくないですね🌀

• 7月28日
  • まき

まき

たぶん、義家族て
    何されても嫌ですよね💦💦💦
    産後私もがっつりガルガルすると思います😅

• 7月28日
  • しめさば

しめさば

義理父が娘にちゅーしてるの見るのがほんとに無理で、気持ち悪くて吐き気します😱実父ならいいんですけどね笑
    産後えげつなさそうです笑
    里帰りの間にしっかり休ませてもらいます🥺

• 7月28日
ふーたママ

分かります😫

今は義母、義父に何を言われてもむしゃくしゃしたりしますよね💨

たまに、黙れ😠って思います(笑)

• しめさば

しめさば

朝から義理父の顔洗う水が散ってきてイライラしました🤭
    出かけるときもわざわざ車で出るまで見送りしてくるので、気持ち悪って車の中で呟いちゃいます、、、

• 7月28日