※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

つわりがひどくてつらいです。上の子の世話もあるし、お風呂やご飯の準備も大変。でも頑張ります。応援してほしいです。

今日はつわりがひどいです。
今回も食べづわりで、なんとかなるかな。とおもってたのに、昨日歯磨きの後吐いてから調子悪いです。
たちくらみ、吐き気、眠気。
上の子いるから弱音吐いてらんない!と思って横になっていいよって上の子が許してくれる時は横になってるけどそれ以外ツライ。

最近お風呂を物凄く嫌がって泣くし暴れるからこの後地獄のお風呂タイムがあるのと、ご飯も用意するしかない事を考えると…………
無になるしか無いですね😇
頑張ろう。夜寝かせるまで頑張ろう。
すいません、決意表明です。誰かに応援してほしかったんです(;´д`)

コメント

はじめてのママリ🔰

体調悪い時の子供のお世話辛いですよね😭
無理せず頑張って下さいね😫
寝るまであともう少し!!
ファイトです😫💓

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😭😭
    お風呂嫌すぎてギャン泣きして寝ちゃったんで1時間くらい寝かせたら地獄のお風呂行ってきます😩

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ゆーさんもその間ゆっくりできたらして下さいね🥺

• 7月28日
  • ゆー

ゆー

1時間ゆっくりして、気持ち悪い事を認識しちゃう前にお風呂行ってきました!!
    応援ありがとうございます😭💕どうにかミッション半分クリアって感じです(笑)

• 7月28日
まは🌸ママ

つらいですよね😭
ついこの前まで毎日早く今日が終われーと思って過ごしてました💦
寝てくれるまでもう少しですね!
頑張りましょう😭💓

• ゆー

ゆー

本当に、正に!その通りです😭
    子供の相手もしてあげたいのに思うように行かないし、自分も辛いしでもう1日が長いです😩
    やっとお風呂終わったんで寝るまでの残りを頑張ります😭
    わかってもらえて嬉しかったです❤ありがとうございます✨

• 7月28日