※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきちねす
子育て・グッズ

離乳食のストックはいつ作っていますか?キッチンの音で起きそうで、大人のご飯を作ると焦ります。同じような方はいますか?

離乳食のストックはいつ作っていますか?🥺
寝てる間に作りたいのですが、音ですぐ起きてしまいそうで、、、部屋の作り的にどうしてもキッチンの音が一番聞こえる部屋で寝ています😢
結局一人遊びやEテレを見ているときに作っているのですが、大人のご飯も作っていると長い時間ほったらかしてしまい、いつも申し訳ない気持ちでいっぱいで焦りながら作っています💦
同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

私も一時期悩んでました😭💦
リビングで昼寝してるので…
主人が休みの日に作ったりしてます。作っている間は遊んでもらってます😃

• みきちねす

みきちねす

投稿し直しました💦すみません💦
    旦那がいる間にやればいいんですよね😊!そうですよね❣️
    土日は旦那と3人で遊んだりゴロゴロとわたしの休憩タイムにしてしまったりしていました。
    土日にやろうと思います!!

• 7月29日
のりせんべい

基本的には旦那がお休みの週末まとめて作っています😊
あとは、大人のご飯作る時についでに作ったりしてます。
うちの場合は、ハイローチェアをキッチンの隣に持ってきて「一緒に作ろーね」と言いながら、横で見てもらってます👌
それでもぐずる時はぐずるのですが…😅

• みきちねす

みきちねす

わたしも前はバウンサーで横にいてもらっていたのですが、最近は自由に動きたいようですごく怒るようになって😅
    手がたくさんほしいです、、笑
    ありがとうございます!

• 7月29日