※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
妊娠・出産

検診で赤ちゃんは3200g。内診は来週に延期。動きたくない。この時期は何をしていたか?

今日の検診で赤ちゃんは3200gはあるね〜と言われ、前の週に内診グリグリをするって言われてたけどまだ赤ちゃんは上のほうにいて降りてきてないから来週にしましょうと言われ内診もなかったです😢内診グリグリされる気でいたので少し悲しい笑
みなさんはこの時期なにをしてましたかー?たくさん動いてねって言われたけど、動きたくなーい笑

コメント

もな💅🏻

たくさん動いてましたね!毎日1時間ウォーキングしてました💪

• しめさば

しめさば

毎日1時間も😱
    1人ならできそうですが、娘と歩くとなるとこれまた大変で、、、そんなことを言い訳にゴロゴロしてます😂

• 7月28日
みい

買い物や息子と外で遊ぶくらいで、そこまで動いてませんでした🤣🤣
あと無駄に2階に行ったりしてました笑

• しめさば

しめさば

なるべく外にでたくないので、私も階段上り下りしようかな😂スクワットとかも効果あるんですかね?

• 7月28日
さき

私も検診で内診がありましたが子宮口もまだ開いてないし赤ちゃんも下がってきていないと言われました。。
赤ちゃんも3000gくらいで
たくさん動いてとは言われていませんが、予定日超過しそうなので動くべきか悩んでいます。