※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
子育て・グッズ

来月から離乳食を始めるので、2500円程度のブレンダーを買おうと思っています。安いブレンダーは少ない量だと回りが悪いと聞いたのですが、それは本当でしょうか?初期から1週間分くらいを作り置きしたいと考えています。

来月離乳食が始まるので2500円くらいの
ブレンダーを買おうと思ってるんですが
安いブレンダーは少ない量だと上手く回らない
って聞いたんですけどやっぱりそうなんですか🤔?
初期から1週間分くらいを作り置きして
おこうと思ってるんですが、、

コメント

おと

私も今ハンドブレンダー検討中で
調べまくってるんですが
やはり少量だと難しかったり
するみたいです…

で、ティファールが
離乳食用の先が小さくなってるタイプを
出していて、それだと
少量でも綺麗にいくみたいです🙆‍♀️

でもめっちゃ高いです!😂
悩みますよね…😂

  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

    おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

    やっぱりそうなんですね( ›´ω`‹ )100均でこし器買った方が良いですかね🤔
    ティファール今調べましたがお高いですね😂💦

    • 7月28日
deleted user

そこらのホームセンターで買った1000円のやつ使ってますがそんなに困ってないです🤔🤔
たまーにできない食材があるんですがそういう時は多めに作って余ったのは大人のスープとかに入れてます笑

こればかりは買ってみないと分からないですけどね😭