※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つやひめ
家族・旦那

ストレスなのか知らないけど、旦那の週一模様替えが本当にダルい。息子…

ストレスなのか知らないけど、
旦那の週一模様替えが本当にダルい。

息子が最近つかまり立ちしたりかなり動くから、そのためにリビングにものを置かないようにするのならわかるけど閉めておけば問題ない他の部屋の物の位置を変える必要を感じない。
毎週毎週洋服タンス(プラスチック?の)が位置変わっててどこに何が入ってるかわからない。
しかも、とりあえず買い物かごに洗濯終わった服やら箱やらかばんやら詰め込んどけば綺麗みたいな考えもわからない。

調べたらストレスって書いてあったけど。

コメント

豆大福

私の旦那もこのコロナ禍で突然模様替えを頻繁に始めました、、😱
ストレスだったと言われると納得かもしれないです。。
気分が変わるなあー!とかよく言って満足そうですが使いづらいものは勝手に直しています。笑

• つやひめ

つやひめ

うちの旦那は元々模様替えが好きで本人も「ストレス発散はあるけど、元々好きなんだよね」って。。
    使い勝手悪くなったものは言って直すようにしてます。

• 7月28日