※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじを辞めた後の3歳と1歳の子どもにおすすめの教材やオモチャ・絵本のブランドを教えてください。平日は15分〜30分、休日は適宜の自宅使用時間です。

【ポスト・しまじろう】こどもちゃれんじ辞めた後にオススメの教材やオモチャ・絵本のブランド?を教えて下さい。

長いことお世話になっておりますが、ひらがなパソコンを受け取った瞬間に、しまじろう、もう、いいかな…と思っちゃってます。

辞めた場合に新たに始めるオススメのツールを教えてください。

子どもは3歳と1歳で、教材やオモチャの自宅使用時間は平日は15分〜30分、休日は適宜という感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子達二人はドラキッズに通っていた事もあり、ドラえもん大好きです!
ころがスイッチ等は良い知育玩具ですし、映画も見に行こうねー!と楽しみにしてます。
自宅ではZ会のワークやってます!

• あんこ

あんこ

ドラえもんの知育というのもあるのですね!

Z会も幼児向けがあるのですか!

知らないことだらけです💦調べてみます、ありがとうございます!

• 7月29日