※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

妊娠11週で性別が気になる。みなさんはこの時期に性別判断しましたか?エコーで先生に判定してもらうまで待ちましたか?

経膣エコーで動いてるの初めて見た🥺
首傾げたり、手足バタバタ動かしたり可愛かった🥺
今はほとんどの時間寝てるし動いてるの見れるの凄くラッキーだよ!3割くらいの人しか見れないよ!って言われてめちゃくちゃ嬉しかったです💕

そして11週を無事迎えたわけですが...
ママリでR先生、ベビーナブを知ってしまって性別が気になる😂
どっちでもいいと言いながら女の子ほしい気持ちが正直強くてまだ子供がお腹にいるって実感も正直あまり湧いてないしこの状態で知ろうか悩んでます笑

みなさんこの時期の性別判断しましたか?
エコーで先生に判定してもらうまで待ちましたか?

コメント

キラキラ星

私は2人共R先生にお願いしました😊

あやち

私は来週検診なので、その時のエコーでR先生にお願いしようかなと思います❤同じ週数ですね!!お互い妊娠期間、出産まで頑張りましょう✨✨