※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぴ
雑談・つぶやき

相談とかじゃなくてただの愚痴なんですけど私 自身 Twitterをしていて最…

相談とかじゃなくてただの愚痴なんですけど
私 自身 Twitterをしていて
最近鍵をかけたんですよ
そしたら 昨日旦那のお母さんらしき人から
フォローリクエストがきて アイコンが初期のものだったのと 鍵をかけたとたんにお母さんからフォローがきたのがほんとにきもち悪くて拒否したんですけど
そしたら旦那から
母さんからフォローきたやろ!
って言われたけ
あ、お母さんやったん?拒否したよ アイコンたまごやったけ
と言ったら
今日、またフォろリクが来たんですよ💧
しかも アイコンをトトロの画像にして!
もー!ほんとにほんとに気持ち悪くて嫌なんですよ・・・
なんか探られちょるみたいでほんとに気持ち悪い
てか元々旦那のお母さん苦手で💧💧
私達19歳でギリギリで生活しちょるのに
余計なお金を請求してくるし
こっちは自分たちがしたいこと我慢して生活しとるのに
お母さんはEXILEのLIVEに行ったり・・・
お金も貯まっちょるわけじゃないのに引越したり・・・
新車買ったり・・・
そんとしてお金ないのとか自業自得じゃね(笑)
自分がしたいことしてお金ないけ息子夫婦にお金もらうとかおかしいですよね
ほんとに苦手でなるべくなら関わりたくないのに
今回のTwitterのことがあってもっと嫌いになったあ😭😭

コメント

naami

これから出産で沢山お金かかるのに
ましてや19歳の息子に
お金借りるなんて有り得ないです。

Twitter無視でいいですよ(^_^;)

「なんで無視するの?」なんて言われたら
「Twitterは友達とのやりとりでしか
使ってないんです〜」って
言っときましょ(笑)

旦那様はお金渡しちゃうんですか?

旦那様にもこれからお金がかかることを
よーーーーく話して、
お母さんにお金は渡さないように
してもらいましょう。

お母さん、それだけ好き勝手できるなら
お金渡さなくても生きていけます。

  • あやぴ

    あやぴ


    しつこ過ぎて渡したらしいです😭
    まだ未成年なんで車のローンなど渡さないといけないお金もあるんで
    お母さんとこに行く時は余計なお金は持たせないようにしました💦

    しかもお母さん今 長男(旦那の兄)と2人で暮らしてるんですよ
    私達より倍は稼いでるのに
    ほっんとにイライラします

    こんな義理母嫌です😢
    関わりたくない。

    • 7月1日