※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ
お仕事

上司とのトラブルで仕事がうまくいかず、休みたいけど保育園の関係で難しい。我慢するか悩んでいます。

仕事やめたいです。上司とのゴタゴタで
目をつけられてなにしても上手く行きません
悪阻でしばらく休みます。と
電話で言ったのに「毎日電話してきてない。」
他の従業員にそれを伝えず、私が長期
無断で休んでる扱いでした。
伝えたのにその人(リーダー)にしか
伝わらない。でも今の職場をやめたら
保育園と連携してる所なので
保育園をやめないといけません。
保育園激戦区なのでやめたらもう
次はいつ入れるか分かりません。
次の子も入る予定なのにこんな形で
辞めたくないです。我慢して続けるのか
子供のために頑張るのか、
妊娠して体調が不安定になる自分を
恨んでばかりです。お腹の子供は悪くないのに
なんで今妊娠したんだろ。と悲しくなります。
このままやっていけるかわかりません。

コメント

ゆかちこ

産科で診断書とかだしてもらえないですかね💦?
最悪病院で相談したら職場に看護師さんとかから連絡して悪阻酷いのに連絡なんてできるわけないでしょ?と指導とかしてくれると思います💦

ychanz.m😈❤️‍🔥

私の職場にも悪阻で1度連絡してきたきりな方がいました😅

私の会社は、毎日欠勤の連絡をするか、週に1回どのくらい休みたいのか明確に連絡してくるようにお願いしてましたよ💦


保育園困るのであれば、育休中にでも仕事探しに出てみたらどうですか😊?