※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日からお腹が痛くて、散歩中に筋肉痛のような感じになり、陣痛が来ない不安や痛みについて悩んでいます。予定日が近く、体調も不安定で辛いです。

昨日グリグリされて出血もしてお腹も痛かったけど、まだ前駆陣痛な感じだったから今日の朝から2時間散歩。
歩いてる時にお腹痛くなったりしていい感じなのかなーって思ってたら、歩きすぎなのかなんなのかそのままお腹の筋肉痛のような感じになって結果的に痛いのかなんなのかもわからなくなり遠のいてしまった…
今日が予定日だし、周りからの圧力凄すぎて正直参ってしまってるし…
暑さや腰痛、股関節痛、鈍い腹痛がずっとあるからか吐き気して気持ち悪いし、ただの病人みたい…
きっと何やっても陣痛来ないんだろなーって思って泣きたくなるし、月曜までに生まれなければそのまま誘発になるしで余計に悲しくなってくる💦
痛みが来る時はだいたい10分ぐらいの間隔なんだけどなー

コメント

ぽんぽん

私も予定日過ぎて内診グリグリされてから、なんかお腹痛い感じと出血が続いて次の日の夜に陣痛が来ました!もしかしたらそのまま陣痛来るかもですよ!
予定日近づくと色んな人から「まだなの?」って聞かれて焦っちゃいますよね😔促進剤とかも不安な気持ち分かります…
でもずっと産まれてこないってことはないですし、陣痛って赤ちゃんのタイミングでもあるので落ち込まなくて大丈夫だと思いますよ😊
いつ陣痛来てもいいように入院の準備して体を休めておきましょう!ご飯しっかり食べておいた方がいいですよ!私は豆腐しか食べてなくて大変でした😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1時間ほど10分間隔ぐらいできてそれ以降はそのまま遠のいて…の繰り返しで😞
    里帰り中で旦那とは別に生活してるから1人で抱え込んでしまってるような状態で😅
    おかげでお粥しか今食べれてないです(笑)
    1週間以内には決着着くのであともう少し頑張ります😊

• 7月28日
ぷに⭐︎プニ子

お疲れ様です😊⭐️
出産ドキドキですね!

うちも全く降りてこず、
全く子宮口も開かずで予定日迎えて、

予定日の昼夕に昇降運動しまくりました。
上下で1セットを100回、
1日計200回で、降りる時に強めにドスンドスンしてたら次の朝に、
破水して昼に陣痛はじまりましたよ😊⭐️

昇降運動のときは、こけないように手すりとか安全第一にしてくださいね😊💖

元気なお子さんが生まれますように🎀🎀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200回も昇降運動は凄いですね!
    腰周りが激痛で寝るのも座るのも立ってるのもやっとです😭
    バランスボールで跳ねるのはまだ何とかって感じなのでとりあえず跳ねて跳ねて跳ねまくります(笑)

• 7月28日
  • ぷに⭐︎プニ子

ぷに⭐︎プニ子

なるほど〜、腰辛いですね😱
    私は元々筋トレマニアだったから出来たのかも。。。

子供に『今よー!』『出てきて〜!』と知らせるつもりでやってたけど、他の方はどうしてるのかしら😳

子供のタイミングをできれば待ちたいけど、誘発とか色々しないといけないのもん〜ってなりますし、どうやったらお腹の居心地悪くなるんでしょうね🤣

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前までは工事屋として10キロの荷物腰にぶら下げて外仕事してたんですけどね😅
    まさか足腰が1番やられるとは…
    私も声掛けたりしてるんですけどね😅
    居心地悪くなるのも可哀想だけど、誘発は説明受けてから恐怖でしかないのでそれまでに早く出てきてー!って感じです😱

• 7月28日
  • ぷに⭐︎プニ子

ぷに⭐︎プニ子

仕事で負荷がかかってたのか、なんなのかですね😳

誘発とか帝王切開怖いですよね😱💦
    私もしたことないんで、その気持ち分かります😳

ベビちゃん、ママのために早く〜〜😖
    妊娠してる女性みんな、ほんと宝物だと思います!
    子育て大変だけど、この世にこんな可愛い存在があるのかと思うほど愛しいので、その子たちを宿す女性は本当にご苦労様、ありがとう!と思います✨✨

出産に向けて焦る気持ちやらあると思いますが、出産後は大忙しなので、今のうちに気持ちがゆったりする時間もとっておいてくださいね😊✨

• 7月28日