※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
産婦人科・小児科

子供の足にイボが見つかり、感染症と書かれています。保育園は休んだ方がいいでしょうか?丸亀市でおすすめの皮膚科を教えてください。家の近くのみずたに皮膚科は素っ気ない感じ。イボの治療はドライアイス?娘は病院が苦手なので、地域や雰囲気にこだわりがあります。

子供の足にイボのようなものが見つかりました…
調べたら感染症と書いてあったのですが
保育園休んだ方がいいですか?
あと、丸亀市でおすすめの皮膚科を教えてください!
自宅近くのみずたに皮膚科は素っ気ない感じがして…
イボは確かドライアイスでやきますよね?
痛いことをするのに、先生も看護師さんも素っ気ないと
娘には地獄でしかないと思うので…

ただでさえ病院嫌いな娘なのでここはどうだってところ教えてください!
ちなみに自転車なので郡家方面、飯山方面の病院はいけないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身の話なのですが 手にイボができて 病院にいくのが 痛そうで怖くて 物は試しと楽天でイボとりにも使える 木酢液っていうのがあるらしく買って 試してみました  1週間ぐらいつけて効果ないなって思ってほっといていつの間にかなくなってました レビューにも同じような方の感想があります!

業者の回し者でもは ないし 全てのイボにきくかは わかりませんが 参考に調べてみてください 🙇

• うた

うた

お値段どれくらいでしたか?詳しく聞きたいです!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが一番少ない量のお試しで楽天で送料込みで1000円でした 使ったのはちょっとだけで ものすごく余りました 😅 が痛くなかったので 私的には全然よかったです!

• 7月28日
  • うた

うた

調べたら入浴剤と書いてあったのですがイボに直接塗りましたか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綿棒に染み込ませて直接塗りました 商品と同封されてた説明書には赤ちゃんには 水で薄めててもいいと 書いてました !
    まだ説明書持っているので家に帰ったらに説明書の写真もあげておきます!😌

• 7月28日
  • うた

うた

わざわざありがとうございます!
    パパにも相談して今日が明日には注文してみます!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

。。。。。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

。。。。。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

。。。。。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

。。。。。

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんのことだと心配ですよね 😅 子どもに対する思いは 同じなので 少しでも役に立てればと思います!!

他のが同じ効果があるかは分からないので一様 メーカーの写真もつけときます!

• 7月28日

みずたに素っ気ないですか??😖

私も息子もよく行ってましたが治りも早いし優しい記憶しかないです😖

上のかたも言ってる城南皮膚科は行ってる方多いですよ!!

まりお

うちの子がイボで今皮膚科に通院しています。インターネットにも書かれていますが、足の裏のイボを取るには時間がかかるようです。うちの子も足の裏に2個出来たのですが、それほど大きくはないのですが、2、3ヶ月の通院が必要で、週1回液体窒素で治療しています。最初は怖がって泣きましたが、2回目からは泣いていません。
うちの子も保育園に行ってますので、周りの子にうつしてはいけないと思って通院しています。