※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

愚痴です。昨日旦那に、結婚して良かった?って聞いてみたんです。すると…

愚痴です。
昨日旦那に、結婚して良かった?って聞いてみたんです。
すると即答は返ってこず、悩むところはあるなあ〜でした。
何度聞き返してもYESかNOの返答がなかったので、問いただすと良かったと思うんちゃう?みたいな感じだったので、イラッとしました。
むかついたので寝室に鍵かけて娘と寝ました。笑
なんかショックだったんですよね。
こんなに毎日身を削って家事に育児頑張ってるのに。
誰にも評価されず感謝もされず、当たり前のように振る舞わられて、挙句の果てにこれ。
旦那の分の洗濯も夜ご飯も作るの嫌になってきたんですよね。
私ってちっさいですよね、、
だから今日は腹立つので朝イチから冷房ガンガンでいるんです←

コメント

ママリ

もっと自由に遊びたかったーとか何も気にせず飲みに行きたいー!とか考えてたんですかね、、?(笑)
でもそこは結婚してよかったよ☺️って言って欲しいところですよね!!!

  • ゆこ

    ゆこ

    そうなんですよ、、
    ほんと女心がわかってないんですよね( ;ᵕ; )

    • 7月28日
おけちゃん

そこは良かったって言えよー!!ですね👿
褒められたいし、お疲れ様、って言われたいですよね。
旦那に1番言われたいです。

むかついてるときは、本当ご飯作るの嫌なのめっちゃ分かります!お互いなんだかピリピリしているときは
一週間くらい別居したくなるときあります。笑

  • ゆこ

    ゆこ

    そうなんですよね!
    1番傍にいる旦那に言われたいんですよね。

    1週間別居したいです😂

    • 7月28日
はじめてのママリ🔰

わーっめっちゃ分かります!!

私もいっかいそういう事があって、それ以来「パパは私と結婚できて世界一幸せだね~」と自分で言うようにしました。笑😂