※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛が始まりそうで、痛みが強くなり、出血もあります。病院に連絡する前に様子を見ています。同じ経験の方いますか?

陣痛について教えてください😭

昨日の夜から7〜10分間隔の痛みが今も続いています
おそらく陣痛が始まったんだろうと思い夜からずっと測ってます

途中眠くて測るのやめる時間ありましたが、痛みで寝てられず結局1時間後にはまた測り始まる感じでした😂😂

痛みはどんどん強くなってきてて
夜中はまだ余裕があったんですが、今は究極にお腹壊した時みたいな痛みが間隔変わらず7〜10分間隔で来てます

おしるしも昨日からちょくちょくあり、朝起き上がると生理の時みたいにドバッと出る感覚あってトイレ行くと少し多めの出血がありました

間隔は全然縮まらないのに、痛みばかりがどんどん増して出血もあり
もう少し様子見てから病院に連絡するつもりですが、同じような経験した方とかいらっしゃいますか?
痛みも人によると思いますが、私的には下痢の時の腹痛のかなり酷いバージョンの腹痛&骨盤が引っ張られる痛みなんですが
陣痛ですよね?🤣💦
ただの腹痛じゃないですよね?ww

コメント

wa

産まれてもおかしくない数週なので、痛みと出血あるなら我慢せず病院にすぐ連絡しましょう!

後悔するより行って安心しましょう!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たしかにそうですよね!
    ありがとうございます😭✨

• 7月28日
ひな(22)

張っていてお腹痛いのなら確実に陣痛ですね~( ˙∀˙ )
私は10分から7分くらいの間隔で痛みが弱く10時間以上はきっと続いてたのにものにもかかわらず連絡しなかったのですが破水してしまいそこから病院行って3時間で産まれたので連絡一応したほうがいいのかも?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

張りと痛みがあります!
    なかなか間隔縮まらないのでいつ連絡したらいいのかわからず…💦
    ありがとうございます!

• 7月28日
  • ひな(22)

ひな(22)

タイミングってわかりませんよね💦
    行って大丈夫です帰ってくださいとか言われてもと考えるとなかなか連絡できないですもんね😅
    お産進むといいですねっ応援してます!!

• 7月28日