※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
お出かけ

【二人乗りベビーカーについて教えてください】3歳5ヶ月と2歳1ヶ月の子…

【二人乗りベビーカーについて教えてください】
3歳5ヶ月と2歳1ヶ月の子がおります。

ディズニーによく行くのですが、ふたりともベビーカー に乗りたがることが多く、今更ながら二人乗りベビーカーを買うか悩んでいます。

周離を見るとやはり2人子供がいるおうちは5歳などになっても二人乗りベビーカーに乗っているように見受けられます。公園や買い物などにもいいのかなと思ったり…

コスパのいい二人乗りベビーカーをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください♡

コメント

かもあ

キンダーワゴン乗ってます。
周りで使っている方、結構います😀

ぷぅーこ

うちはカトージの2人でゴー使ってます!

普段は上の子が後席とステップボードに立ったり座ったりしてます(*^^*)

我が家もディズニー大好きで、上の子が寝ちゃったときに背もたれが欲しかったのでメルカリで2人でゴー用にリアシートや背もたれシートを製作してくださる方がいたのでオーダーして作ってもらいました☆

このベビーカーは後席部分にスーパーの買い物カゴがピッタリ収まるサイズなので、下の子を乗せてそのままカート代わりにもなり買い物がめちゃ楽になりました♪