※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

おりものについて教えてください😭ルナルナでは29日に排卵日となっている…

おりものについて教えてください😭
ルナルナでは29日に排卵日となっているんですが
21日に卵白のような伸びるおりものが出ました。
今はベタベタ?するようなおりもので伸びはしません。これは排卵が終わったと言うことでしょうか?

20日に行為をしたんですが妊娠の可能性は
ありますか?
生理はいつも13日か14日に毎月くるので周期は31か30だと思います。
27日の朝から微熱があり風邪薬を
飲んでしまったので心配です😞

コメント

とんぴん

生理が終わったのはいつですか?
計算すると、生理直後の性行為だったと言うことですかね??
人によっては、排卵はバラバラだからなんとも言えませんが、生理不順でなければ排卵はちょっと早い気がします🤔

妊娠に気づかず薬を飲んでなんの問題もない人の方が多いので、あまり心配しなくてよいかと!

これからは、お辛いでしょうけど、薬は念のため我慢ですかね😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    19日に終わったと思ったんですが20日の行為後に茶おりが少し着いてました😞

    卵白のようなおりものが
    出たからと言って排卵日とは限らないんですね😭

    • 7月28日
  • とんぴん

    とんぴん

    生理の残りの粘液的なものですかね💦💦

    不順でなければ、直後の排卵は可能性低そうですよね…

    これから、また伸びるおりもの が出てくる気がします💦💦

    なので、まさにそろそろチャンスかもしれませんよ!!

    • 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 7月28日