※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

保育園の就労証明出すのこれで4回目なのに未だ旦那は、就労証明?なにそ…

保育園の就労証明出すのこれで4回目なのに未だ旦那は、
就労証明?なにそれ?って、、、。
何回同じ説明させるんだ、、、。
なんで保育園の手続きは私に丸投げなんだーー。
共働きなのに。
朝からイライラします。

コメント

のほほーん

わかります!!!!!
なーーーんでそんな無関心なん?って思います。
そもそも?なんで私だけ保育園の事してんの???
って思います🤮🤮🤮🤮

• さな

さな

そうですよね、別に私も好きだからやってるわけじゃないのに!って思います。
    せめて自分の会社にお願いする書類くらい自分でやってー!って思います。 

• 7月28日
ママリ

分かります

え?何でまた出すの?
一回出したんだからいらないでしょ
何回も出す意味って何?
ってキレられて頭にきた事ありました😅

• さな

さな

腹立ちますよね。なんで私が旦那にお願いをしないといけないのかもよくわからないですし。
    保育園の必要書類なのに面倒なことお願いしてごめんねっておかしいですよね。

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

ほんと自分に興味あることしか意識がないですよね…
うちもそうです。保育園の準備とか全くできないし、覚えようとも思ってないですよ。もう諦めてます…

• さな

さな

私も保育園の準備をさせていたことがあったのですが、タオル一式忘れたり、おむつなかったりと毎回何かが足りず私が最後にチェックしてましたが二度手間なので私が全部してます。
    こんな簡単なこと出来なくて仕事出来てんのか?と不安になります。

• 7月28日