※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめ
子育て・グッズ

昨日からずっと泣いている赤ちゃんについて、寝不足でイライラした母親が旦那に不満をぶつけた。赤ちゃんが泣き止まない理由や体調が気になる。

昨日からずーっと泣いてる。。。


昨日の午後から今まで
ミルク飲んでも、おむつ変えても、
汗書いてないか確認しても、室温確認しても
30分くらいしたらギャン泣きし出して
抱っこしても落ち着いたと思ったら
急にギャン泣き。

夜中もミルクの後寝たと思ったら
1時間たたないでぐずぐず起き出して
ギャン泣き。
抱っこでやっと落ち着いたけど下ろすと泣くから
抱っこのまま私が壁に持たれてユラユラ。

結局わたしはトータルで1時間寝れたか寝れてないかくらい。


朝5時前にミルク飲んで
1時間くらいでギャン泣きし出して
今日休みなのに
夜中通してずっと寝てた旦那に朝方
少し変わってってお願いしたのに
ちょっと抱っこしただけで
お腹痛くなってきたって言って
トイレ行ってそのまま外にタバコ吸いに行って
帰ってきたと思ったら布団に入りやがった。
しかも頭まで布団で覆って。

それにイライラしてため息ついたら
イライラするのはわかるけどそんなんじゃ泣き止まないよ。って。

誰にイライラしてると思ってんねん。


久しぶりに旦那に不満爆発しました。

昨日全然寝てない!
ずっと抱っこしたままだったから
腰も痛いし腕も痛いし眠いし。
ずっとグースカいびきかいてた人とは違うの!

イライラするのわかるけどってゆーなら
変わってくれます!?
寝させてくれます!?!?
イライラ落ち着かせてもらえます?
なに二度寝しようとしてんの?

たしかにギャンギャン泣かれたら
イライラするしどうしていいかわかんないけど
それ以上にあんたにイライラしてるの。
仕事の休みの日くらい、夜中のミルクやらないなら朝方くらい変わってくれてもいいんじゃないですか?
私は休みなく毎日24時間育児中ですけど
外でたかが8時間ぽっち働いてくる人が疲れてる?
眠い?ふざけんじゃねえよ。

てな感じでブチ切れたら
旦那が急いで起き上がってきました^_^
私は言いたいこと言ってスッキリ。


それにしてもなんで泣き止まないのー。
疲れて寝たりしないんすか。。。
それとも昨日の1ヶ月検診で採血されて
興奮しちゃったのかな。
どこか痛いのかな。体調悪いのかな。
もう分からん。

コメント

ママリ

うちも写真撮りに行ったりいつもとちがうとこいくとその日の夜はギャン泣きでした!💦
毎日育児おつかれさまです☺️
朝までよくがんばりましたね😢♥️
ミルクの量どのくらいですか??

  • そらまめ

    そらまめ

    1ヶ月検診で興奮しちゃったのかなぁ。。。今日は寝てくれるといあなぁ。🥺
    いま、1回90あげてます!完ミです!

    • 7月28日
mmm

旦那さんがすぐ起きてくれてホッとしました!🤣
毎日お疲れ様です🥺

うちはよくおならとか💩をする前に泣いてました💦腹筋がないのでうまくきばれずお腹が気持ち悪くなっちゃうらしいです。
あと、今でも低気圧だとぐずぐずします。梅雨時なのでもしかしたら気圧も関係するのかもしれません💦ちょっと外に出て風にあたると気分が変わるのか落ち着いてくれることがありましたよ✨

  • そらまめ

    そらまめ

    低気圧でもグズグズするんですね😨😨😨もはやどうしようもないですね←
    外出ると出てる時はいいんですけど、部屋に戻ってきて少ししたらまたギャン泣きのエンドレスです😂

    • 7月28日