※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととぽっち
子育て・グッズ

新生児用のおむつは、どのメーカーがおすすめですか?👶🏻💕また、出産前に、何パック購入しておけばいいですか?✨

新生児用のおむつは、
どのメーカーがおすすめですか?👶🏻💕

また、出産前に、
何パック購入しておけばいいですか?✨

コメント

さーママ

病院とおなじもの
使おう思ったので
退院の時に買いました😆
パンパースでしたが
とりあえず2パック
買いました🙂

• ととぽっち

ととぽっち

なるほど🥺
    産院のに合わせて買えばいいんですね✨

• 7月28日

テープのオムツなら私はパンパースが好きです。幸い子供たちもパンパースでかぶれることはなかったので、漏れるようになるまではパンパースを使ってました。

出産前は気合を入れて何パックも準備しなくて大丈夫だと思います!

上の子は新生児サイズを3パック+お祝いでいくつかもらったんですけど、小さく生まれたので最初は普通の新生児サイズより小さい新生児サイズが必要になって、元々買ってあった新生児サイズの出番は生まれてから1ヶ月後でした😂

下の子は逆にどんどん大きくなっていって、1ヶ月になる頃には5kgを超えて新生児サイズが小さくなってきてたので必要に応じて買うようにしていてよかったなと思いました。

• ととぽっち

ととぽっち

肌に合う合わないもあるんですね〜🤔あんまり買いすぎても良くないんですね。。勉強になります☺️💕

必要に応じて、買うことにします👍✨とりあえず1パックだけ買うことにしようかな☺️👍👍

• 7月28日

ムーニー使ってました☺️
パンパースだと息子は被れちゃったので😅

• ととぽっち

ととぽっち

合う合わないは使ってみないとわからないですもんね。。🥺💦

• 7月28日
絆

私は小さい頃から
上の子までみんな
ムーニーのオムツが好きです✨
ゆるうんちポケットのおかげか
上の子の時に漏れることがだいぶ減って
それからムーニーしか使えません😂

出産してからでも旦那に頼めるし
1、2個買っておけばいいと思います!
今コロナで面会も出来ないだろうし
友達とも会う機会少ないですが
上二人のときは面会に来てくれた
友達が持ってきてくれたりも
したのでなんだかんだ用意しなくても
余ってました🥰

• ととぽっち

ととぽっち

わたしの友達もゆるうんちポケットめちゃいいよ!って絶賛してたのを思い出しました🥺✨やっぱりいいんですね💕

たしかに、旦那にお願いしてもいいですよね👍✨おむつもらえたら助かりますね、絶対😣💕

• 7月28日
さと

その子の体型によって違うみたいですよー🤔💦
うちの子はメリーズが1番しっくりきてお気に入りです✨

友達の子は女の子だけど太ももが大きくて、産院からもらったオムツが終わってからはすぐSにサイズアップしたって言ってたのでサンプルなど使いながら様子を見た方がいいかもしれません💧

• ととぽっち

ととぽっち

なるほど✨
    使ってみないとわからないですね💦あんまり大量に買わないほうがいいですね、そしたら…😣💦

様子見ながら買おうと思います💕

• 7月28日
七夕

ナチュラルムーニーおすすめです!
ちょっと高いですが、肌にも優しいし安心して使えると思います。

小さく生まれるかもしれないし、大きく生まれたらあっという間にサイズアウトだし、買いすぎない方がいいと思います。2パックくらい用意すれば充分ではないでしょうか。

• ととぽっち

ととぽっち

試供品でナチュラルムーニーもらいました💕デザインも可愛いですよね🥺

そうですよね、、ちょこっとだけ買っておこうと思います☺️

• 7月28日

産院がパンパースの肌いちだったのでそれ使ってました
高めだったのでムーニーに変えましたよ〜

• ととぽっち

ととぽっち

たしかに、消耗品だしあんまり値段かけられないですよね😣💦できるだけ高つかないようにしたいです😣💦💦

• 7月28日