コメント
きー
長袖の肌着1枚のみ着せて、おくるみとかで調整してました!
病院でもそうしていたので☺️
ママリ
コンビ肌着と短肌着で大丈夫ですよ☺️検診の時もそのスタイルです☺️
さや
今回初めて夏生まれなので、タンクトップの新生児肌着と半袖の新生児からの服用意しました😊
家にいる分には上の子達の長肌着と掛け物で調節すればいいかなと思うのですが、送り迎えで外出なきゃなので、半袖の服を数着用意しておきました🙌
肌着は西松屋の方がありましたが、半袖の服はバースデイで買いました😊
きー
長袖の肌着1枚のみ着せて、おくるみとかで調整してました!
病院でもそうしていたので☺️
ママリ
コンビ肌着と短肌着で大丈夫ですよ☺️検診の時もそのスタイルです☺️
さや
今回初めて夏生まれなので、タンクトップの新生児肌着と半袖の新生児からの服用意しました😊
家にいる分には上の子達の長肌着と掛け物で調節すればいいかなと思うのですが、送り迎えで外出なきゃなので、半袖の服を数着用意しておきました🙌
肌着は西松屋の方がありましたが、半袖の服はバースデイで買いました😊
「肌着」に関する質問
セパレートの80サイズってロンパースに比べると大きいですよね? ロンパース80は少しゆとりあります😄 でもTシャツとかはかなりぶかぶかです。 母親が半袖Tシャツ5.6枚買って送ってきたのですが着るタイミングがありませ…
7月末に出産予定です。 赤ちゃんの肌着は普通の生地とメッシュ生地どちらの方がいいですか?? ユニクロの普通生地のボディースーツを3枚だけ購入したのですが、メッシュ生地を買い足した方がいいのかなと思ってきました…
生後4ヶ月です👶サロペットを着せる場合中のトップスはロンパースタイプですか?それとも普通に上半身のみのとっぷすですか?そしてその下の肌着はロンパースタイプですか?それとも上半身のみの肌着ですか?どの組み合わ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます😊
検診で外出する時はどうされてましたか??