※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

娘が夜泣きで毎日疲れています。5ヶ月から夜泣きが続き、11ヶ月で断乳したが、未だに夜中に泣き、トントンや胸の上でしか寝ない。朝5時に起きて起こしに来る。体がだるくやる気が出ません。同じ経験の方いますか?

娘の夜泣きが全然無くならなくて毎日体がだるいです😭
夜泣きは5ヶ月頃から始まって、11ヶ月には断乳しました。
でも未だに夜中にギャーギャー泣いてトントンだけで寝る時と、私の胸の上に乗せないと寝ない事があります。
その上朝は5時台に起きて私に「起きろー!」と顔を叩いてきます😂
お昼寝の時間が何時になってもこんな調子で毎日こんな天気だし体がだるくてやる気も出ません😂
同じよな方いますか?

コメント

ちゃちゃ

うちも夜泣きします💦しかしうちはまだおしゃぶりしてて、泣いておしゃぶり突っ込んだらまたすぐ入眠するときもあれば覚醒するときも…
うちも早朝たたき起こされます…天気もずっと悪いしつわりでしんどいしで、もう毎日くたびれてます😭

• ムーニー

ムーニー

辛いですよね😭
    悪阻もあって余計にしんどそうです💦
    休める時に休んでくださいね😭

• 7月28日