※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊活

生理が遅れていて、採卵期に入るための注射が始まり、赤ちゃんを授かることに不安を感じています。

今朝リセットしました😭😭
生理も30日来ないし体温も高いし、明日検査薬買いに行こうって昨日考えてたのに😢
今回はいいかもって思ってたのに。

次は採卵期だから注射の毎日だ。病院の予約も取らないと。
なんでこんな気持ちになっちゃうのか、昨日のウキウキがバカみたいだ。
いつになったら赤ちゃんできるのかな…

コメント

ちっぷ

はじめまして!
リセットの悲しいお気持ちわかります😭

タイミング、人工授精試みましたが結果出ず、昨日、採卵してきましたよ!先週まで自己注射してました😌

同じ気持ちで妊活してます👶授かれますように🕊🤍

  • きじ🔰

    きじ🔰

    はじめまして🙂
    同じ境遇の方いて心強いです。

    以前1個しか育たなかったので、また1からです。
    採卵おつかれさまでした、麻酔しても痛いですよね😭😭
    ゆっくり休んでくださいね。
    私も授かれるよう祈ります🤲🏻

    • 7月28日
  • ちっぷ

    ちっぷ

    今はタイミングされていたんですか?😌

    わたしははっきり、きっぱり
    タイミングと人工授精じゃ結果出ないと言われましてこの度体外です😅

    それが、6個だけだったので
    痛くもなく、治療後すこーし生理痛のような痛さが来たのみでした!
    ありがとうございます✨

    • 7月28日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    6月に移植して陰性で、今回は人工受精、ダメならまた次から今度は高刺激で体外しましょうって感じです。
    ちっぷさんのところ、採卵上手いんですかね?私3個取るだけでもすごーく痛かったです😭😭

    • 7月29日
  • ちっぷ

    ちっぷ

    ステップダウンすることもあるんですね!!☺️
    凍結もされましたか?😊

    全く痛みなかったです!
    腕によるんですかね!
    もちろん、麻酔ですよね?!

    • 7月29日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    凍結までいけたのが1個しかなくて、使い切りました。
    一度ステップダウンして立て直すとのことでした。

    麻酔ありでしたが、奥の方の卵取るときとか痛かったです😭

    • 7月29日
  • ちっぷ

    ちっぷ

    なるほど🤔
    ステップダウンもあるんですね!!!わたしも受精卵4つなので凍結まで行けるかドキドキです😥
    凍結すると生理を2回見送りますよね?

    そうなんですね😵
    痛みを感じたんですね🥺
    わたしは完全に眠りについてました!!💦

    • 7月29日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    4つ受精したんですね💕
    このまま育って凍結できるといいですね🥰

    • 7月30日
  • ちっぷ

    ちっぷ

    ただ、グレードがあんまりで😢けとけど、信じます💓

    精神的に金銭面的に(我が家は)参りますが、頑張りましょう🕊🤍

    • 7月30日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    頑張りましょう。
    私は明日から注射💉です。
    卵沢山できて欲しいです。

    • 7月30日
  • ちっぷ

    ちっぷ

    早速、自己注射ですね!そしたら、2週間後あたりに採卵でしょうか?😌

    • 7月30日
  • きじ🔰

    きじ🔰

    いま病院行ってきましたが、少し妊娠反応出てるから注射できないって言われました。

    多分知らないうちに流産していて、その数値が出ているとのこと。
    月曜日にまた来院して、数値が下がっていたら注射で刺激もしくはこのまま育っている2個を採卵することになるか決めるみたいです。
    先は長い…

    • 7月31日
  • ちっぷ

    ちっぷ

    おつかれさまです😊

    知らないうちの流産って🥺
    そんなことあるんですね!
    来週の受診次第ですね😢

    採卵日が決まること願います💓

    わたしは、来週の月曜日
    凍結まで至ったか確認です。

    • 7月31日