※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまま
産婦人科・小児科

鼻に白い出来物が増えて心配。何科を受診すればいいでしょうか?

鼻の写真があります!
不快な方は見ないでください!

すごく困ってます!どなたかご存知な事あれば是非教えてください!!

ずっと前から左の鼻の入り口に白い出来物があり痛くも痒くもなく、コロナな事もあり、3番目を帝王切開したこともあり中々病院へと思えずそのうち治るかなと思っていました。
アレルギー体質で毎月耳鼻科へ行き薬ももらっているため飲んでる薬で治ると思っていましたが本日右にもできていてビックリ!増えてしまいました!

これは何なんでしょうか…
すごく心配です。

これは何科へ行けばいいですか?

コメント

いりたけ🍄

脂肪の塊じゃないんですかね🤔?
行くなら皮膚科だと思います!

• たまま

たまま

ありがとうございます!!
    脂肪なんですね……
    油っぽいもの食べてるからとかですかね( ᵕ ᵕ̩̩ )

• 7月28日
ぽつ

皮膚科に行けば針で刺してとってくれますよ😊💕2、3日は青紫色に残りますが綺麗になりました!刺す時痛いですけどすぐ終わります🙇‍♀️
擦ったりすると大きくなるから触らない方がいいよって言われました🤣わたしもよくできるので体質かなーって思ってます⭐️

• たまま

たまま

わぁーありがとうございます_(:3 」∠)_
    針で刺さない方法はないんですよね?
    これは脂肪ですか?

• 7月28日
  • ぽつ

ぽつ

脂肪の塊って言われました!針で刺す以外ないかもしれないですね😥痛みに弱い方だと結構痛いかもしれません😭😭
    わたしは5箇所くらい眼の周りにあったので痛かったです😥

• 7月28日
  • たまま

たまま

何度もコメントありがとうございます!本当に感謝致します!!
    目の周り痛そう…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

7歳の誕生日が近いので針で刺し紫色の鼻の下になるのも可哀想なの誕生日翌日に行こうと思います!!
    本当にありがとうございました!

• 7月28日