※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で怒鳴り、お腹痛くなり、悩み重なり鬱気味。長女も泣くので申し訳ない。妊娠中でいっぱいいっぱい。どうしたらいいでしょうか。

数時間前に、夫婦喧嘩でものすごく怒鳴りました。 号泣もして力が入るほど喋ったせいか、今1時ですが、お腹が痛くなってきました。謝ってきて今は大丈夫ですが

夫婦喧嘩する度に、長女も泣くので本当に悪影響で申し訳ない気持ちでいっぱいです😢😭😫
どうすればいいんでしょうか、、

悩みが重なりすぎて、妊娠中だしもういっぱいいっぱいです。
自分が、鬱になってる気がします。死にたくないけも、死を考えてしまっています

コメント

さくら🍯

喧嘩をせず冷静に話し合う事が一番かと思いますが…そうはいかない状況なんですかね…💦

• しあ

しあ

返信遅くなりました💦💔
    旦那が上手く下がれば良いかもなんですけどね、3つ年上なのに精神年齢お子ちゃまなので妊婦に気をつかうとか考えないんですよね😞

• 8月7日
yasumin

とりあえず落ち着きましょう。
怒鳴ってしまったものはしょうがないので娘様を大丈夫だよって精一杯抱きしめてあげてください。これにつきます。

悩みの内容にもよりますが…
妊娠中との事ですのであまり思いつめずに
なんとかなる精神でどんと構えてお過ごし下さい。

死ぬなんて事に目を向けるより
娘様の今後の成長などに目を向けてみてはいかがですか?
私はよく辛い時にこの子がお遊戯したら嬉し泣きするな〜とか考えたら少しニヤッとしてしまいます♪♪♪

• しあ

しあ

返事遅くなりました💦💔

旦那の事は考えないで、娘の事だけを考えたら考えも変わりそうですよね😥
    私たちが仲良くしてる時は娘もすごい笑顔で楽しそうなのでジンワリ来るときあります🥺

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

喧嘩の内容は毎回同じなんですか?

• しあ

しあ

毎回覚えてないですけど、多分くだらない事です💦
    旦那が大人になりきれてないからですかね💔 これから2人目が出来るのに😞

• 8月7日
  • しあ

しあ

あ!返事遅くなりました💦💔

• 8月7日