※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪
妊娠・出産

後期流産後1回生理が来て妊娠された方、出産された方いますか?

後期流産(19週)して1回目の生理がきました
流産、死産したあと1回生理を見送って妊娠された方いますか☺️?また無事出産できましたか??

コメント

ママリ

初期ですが、流産して1回生理見送って すぐ妊娠しました!
39wの普通分娩生まれて、五体満足で育っています!

• ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪ꪔ̤̫‪

返信ありがとうございます😊
    すごく励みになります!
    わたしも後に続きたいです🥺

• 7月28日
はじめてのママリ🔰

一回見送って妊娠しました!双子でした🥰健康体です!!

返信ありがとうございます😊
    双子ちゃん!すごいです!
    後期流産のあと1回生理見送って双子ちゃんだったのですか😳?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😳びっくりでした😳💦笑

• 7月28日

え〜!!!すごいです羨ましいです😳❤︎
    わたしも前回の初期流産してしまったとき双子ちゃんでした❤︎
    ちなみに後期流産何週でしたか🥺?質問ばかりでごめんなさい、、!

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

18でしたよ(´>_<`)
    その前は初期流産でしたが(´>_<`)
    初期より精神的にきついですよね😭
    きっと次は大丈夫ですよ👌赤ちゃんきてくれるといいですね!!

• 7月28日

18週だったんですね
    わたしも初期流産、後期流産経験してやはり個人的には初期流産より後期流産のほうが悲しいです(;_;)
    先生には2回生理を見送ったらと言われているのですがはじめてのママリ🔰さんは先生に1回で良いと言われていたのですか☺️?
    個人的にわたしは1回見送ったらいいかなっておもってしまって🥺

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手術が生理と考えてるから一回見送れば大丈夫といわれましたよ!
    初期流産のときは三回開けるように言われました😳💦
    医者によって違いますね💦

• 7月28日

なるほどなるほど!逆にわたしは初期のときは1回生理を見送ればいいよと言われました😳先生によってちがうんですね!
    生理見送らないで妊娠されて元気に赤ちゃん産んでる人もいますもんね☺️

• 7月28日
ママりん

私は2回死産を経験しています。
1回目はなかなか妊娠せずにやっとの思いで授かった子を、14w手前で子宮内胎児死亡により死産。
もう二度と妊娠なんてできないと思っていたら、死産から半年後に妊娠がわかり、切迫早産で3カ月以上の入院生活を経て無事に出産。
それからまた1年待たずに妊娠しましたが、19w5dの健診で子宮頚管長がほぼないという事が発覚して緊急手術。
手術から3日後の20w1dの早朝に手術の甲斐も虚しく破水、2度目の死産。
もう妊娠するのが怖くて数年避妊していました。
だけどやっぱり妹か弟を!と思い、ありがたい事にすぐに妊娠しまして、、、
だけどここからが大変でした(><)
13wで早産予防のシロッカー手術で3週間の入院(前回の妊娠でしたやつです)、18wの健診で子宮頚管が短くなってると言われ5ヶ月の入院。
4月の主人の誕生日に無事に生まれてきてくれました!
死産を経験してると本当に出産まで気が気でないですよね(><)
主人の、死産→出産→死産ってきたら、出産しかないやん!って言葉を励みに辛かった入院生活も乗り越えました。
主様も応援しております!

3ヶ月以上の入院、シロッカー手術、5ヶ月の入院、2度の死産…わたしも前回の切迫流産で2ヶ月入院していましたが2ヶ月でさえ入院は辛かったのに5ヶ月の入院は、、想像ができません(´・ω・`)!
    旦那さんの誕生日に生まれてきてくれたこと、とても素敵だなって思いました☺️
    わたしも諦めず妊娠したいです。元気に産んであげたいです。子育てしたいです。旦那さんをぱぱにしてあげたいです。

• 7月28日