※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

下系があります。ご主人と性に関して合わない方いらっしゃいますか?私は…

下系があります。

ご主人と性に関して合わない方いらっしゃいますか?
私は20代で女性では性欲がある方かもしれません。毎日でも出来ると思うくらいです。
主人は30代で全く性欲がありません。6年一緒に居ますが誘われた事10回もないです💦

娘が生まれてからなかなか仲良しするのが難しいので出来る時にしたい!と私は思っても主人はしたくなさそうで、いつも嫌々やってる感じです……。
毎回私から誘って運が良ければ嫌々やってくれる。ダメな時は断られるで、嫌になります。

怒らないようにしたいのに連続で断られるとどうしてもイライラしてしまいます。こういうご夫婦の方いますか?

どういう風にバランスとってますか?💦

コメント

オムそば

こんばんは!
私も性欲強くて毎日やりたいくらいです笑
旦那は付き合ってる時はめちゃくちゃやってましたが、今は全然です。
誘っても、今日遅かったから、疲れたから、明日早いから…と断られます😂
いつも誘ってばっかなのも辛いし、断られるともっと辛いですよね。
子供がいるとタイミングもとれないし、難しいので
うちは今週のどこかでやろうね!と強制的に約束してます🤣
イライラするのもとてもわかります。
よくそれで喧嘩になったりもします、、

• ママ

ママ

コメントありがとうございます☺️
    同じ感じです😭💦
    付き合ってる時は頑張って相手してくれていたのですが娘が生まれてから更に性欲無くなってるそうです……。
    不妊もあり妊活を頑張っていたせいか今日やる!とか決められると出来ないと言われ、私が誘っても疲れたから今度にしよう?と言われもう女として終わった感あります😅悲しくて最近は喧嘩になるより泣いてしまって😞性の不一致て夫婦にとって凄く大事なことなんだなぁ。て改めて思い知らされてます💦

• 7月28日
  • オムそば

オムそば

やらないだけで大事にされてない気がして寂しくなります。
    今週中のどっかでやればいいって思ったらちょっとは楽になりませんかね?💦
    こっちとしてはちょっと複雑ですけど😥

• 7月28日
みみかりつきママ

性欲って中々難しいですよね💦私は元々かなり強かったのですが昔から色々知ってる友人もどうしたって聞くぐらい子供を2人産んだら無になりました

1人目の時もそんなになくなったなぁと思いつつ2人目産んでからはアレ❓無くても平気

になりました😅

2人目妊活中も妊活したいタイミングだけしかしなくても平気になって

子供がいない時は毎日したいしたまには誘ってきて欲しくてそれがきっかけで喧嘩までしてたのに・・

子供がまた小さいから旦那さんも気を使われてるのかもしれないのと元々本当に性欲少ない人もいるし

私は以前旦那さんに男は1人でする方が好きな人もいるよって言われました😅

とことん話し合うのが良いかもです

• ママ

ママ

出産したら性欲なんて無くなるよ!と友人も言ってました😅それを期待してたんですが私はまだまだ全然無くならなくて……😭
    将来的には3人子供欲しいな…て思ってるんですけどそもそも出来るか分からないレベルになってます💦笑。

確かに何回か仲良ししてる時に娘が起きたのもありそこからは更に旦那の性欲が無くなった気がします💦
    誘ってもしない、誘ってもくれないで私達も何回も喧嘩しました…最近は悲しくて泣いてしまって😞私の気持ちしっかり伝えて話し合いしてみます😭

• 7月28日
ひまわり🌻

我が家も夫があまりありません💦(ほとんど無いに等しいかも)

息子が生まれる前は、一緒にお酒を飲んで、酔っ払って勢いをつけて?仲良ししてました。
今はまだ私が授乳してるのでお酒が飲めないこともあり、息子を授かった少し後にしてからずっとしてません😭一年半以上してないので、結構寂しいです…

我が家はお酒が解禁したら、二人目も欲しいしまた誘ってみようと思います🤣

• ママ

ママ

ほとんどない…旦那も同じです😭💦
    うちの旦那はお酒も飲めないのでもう頼るところないです😂笑。
    でも少しお酒が入ってだとふわふわしてる感じでいいですよね☺️✨(昼間からごめんなさい)
    一年半以上してないのは確かに寂しいですよね…💦
    断乳したら旦那さんにお酒飲ませて楽しんでください🤫💓💓

• 7月28日
姉妹まま

わが家は逆ですが、私が全く性欲なく旦那は性欲すごいです😅

我慢や相手がしたいのに断ってばかりも悪いなって思うのでわが家は旦那が我慢出来なくなって来たら、この日にイチャイチャしようって日にち決めます😂

旦那はその日をウキウキして待ってるのが分かるのでこっちも断る気も無くなるし、変にしたくない日に誘われるよりは心の準備も出来るので😅たまーにどうしても疲れてて無理ってなっちゃう時もありますし、旦那が疲れてて子供寝かしつけでそのまま寝ちゃう時もありますけど🤣🤣そしたらまたじゃあこの日にって日にち決め直します😂

イチャイチャする日は出来るだけ子供早く寝るように頑張って、2人で晩酌してからって流れになってます😊

• ママ

ママ

ママリで過去の質問見てみてもやはり逆パターンが多いですよね😂💦その度ちょっと羨ましいな~と見てましたが性欲ない方からしたらきつい時もありますよね……💦

この日にしよう!と約束して私もかなりウキウキでその日を迎えるんですが、出来ないとなると寂しさから泣けてしまって😞それがプレッシャーになるから約束は出来ないとか言われてもうお手上げ状態です😣笑。
    お酒も全く飲めないし頼るところなくて女として終わった感あります😂💦

• 7月28日