※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

明後日義母が我が家の近くに用事があるから家に寄っていい?とのことで来…

明後日義母が我が家の近くに用事があるから家に寄っていい?とのことで来ます💦
しかも午前中に💦
来るなーーー
午前中はバタバタするからやめろーーー
産後に悪気なしに言われた言葉、されたことで義母嫌いになったんです。
憂鬱でイライラでストレスが既にハンパない。。。
旦那に愚痴をはくと、なんか理由つけて家に来んようにしようか?と言ってくれるけど1回OK出したから断るのも変に思われたらなー、、、と。(まだいい嫁キャンペーン中)
義母がどんどん嫌いになっていく😂

コメント

二児のママ

大変ですね😭
私はもういい嫁キャンペーン終了しました🙏💦
急に用事ができたとか言って断ってみてはどうでしょう?😖

• はな

はな

いい嫁キャンペーン疲れますよね。。
    孫見たさとはいえ、よく旦那もいないのに家に来れるよなー
    勇気だして断るのも今後の為かもですね!

• 7月27日
△△△

いい嫁キャンペーンで笑っちゃいました😂

私もキャンペーン続けてますが、もうそろそろ終了しそうてます😂

なんで義母って余計なこと言うんでしょうかね🙄よく他人にそんなこと言えるなーと思いながら相手してます(笑)

• はな

はな

私の場合キャンペーン終わったら人格変わった?ってびっくりされそう😂笑
    ほんとにほんとに!
    常識考えて自分の言動をちゃんと制御しろよって思います!
    いらんことは言う、するのに嫁なんて存在してないかのように扱うくせに!!

• 7月27日
はま

キャンペーン続く人って尊敬しちゃいます!私は会って2回目でキャンペーン終了しました!
大人なら我慢して寛大な心で接するべきなんでしょうけど私には無理でした😭

• はな

はな

キャンペーン頑張ってるから、キャンペーン中はよくもやってくれたなばりに小さな復讐をしてみようかなー笑
    産後されたことってほんとに一生恨むに値しますよね!

• 7月27日
  • はま

はま

恨んでます〜笑 大っ嫌い笑
    下の子生まれて8ヶ月ですが未だに会わせてないです!
    小さな復讐頑張ってください!!

• 7月27日
me

うちはキャンペーン終了して居留守しました笑

• はな

はな

その勇気がすごいです!
    小心者なので見習いたい!!

• 7月27日
  • me

me

義母のせいでストレス溜まって体調不良が続いていたので、自分の体調を守るために猫かぶりはやめました🌸

うちはアパートでプールやる場所がなくて義実家には歩いていける距離なので、居留守しても子供のために庭を借りに行っちゃいます☺️笑

• 7月28日

てゆうか、コロナのこの時期に?わざわざ?😰

• はな

はな

自分たちは大丈夫だと思ってるんでしょうね💦県内で感染者が結構でてたときでもいつ帰ってくるのか?家に行きたいんだけど、行ってもいい?はよくありました😑

• 8月10日
まるこ

いやぁ、なんであんなに義母って距離感近いのかな?ご近所の仲良い人レベルで考えられてる気がする。姑が来たら気遣うだろうなとか考えてよって感じです!!私もおんなじ感じなのでイライラするのめちゃくちゃわかります!!!!

• はな

はな

気つかいますよね💦
    ふらーっと行った先にたまたまあったおもちゃ買ってきて、嬉しくもないのに笑顔作ってお礼言わなきゃだし😑
    こっちはどんなおもちゃがいいかなー?と調べに調べてってしてるのに😑
    愚痴がとまらない🤣笑

• 8月10日