5年くらい一方的に無視してきたご夫婦がいますその夫婦が後から引越しし…
5年くらい一方的に無視してきたご夫婦がいます
その夫婦が後から引越ししてきて最初からずっと無視で何度か挨拶しましたがずーっと無視
うちがなにかしたかのかもですが心当たりもなければ初対面からそういう態度です
今年お子さんが入学してうちのこが好きみたいで遊びに来るようになりました
私としてはまぁ複雑な気持ちですが子供同士のことには口をはさみたくないし、でもトラブったら最悪だなぁとも思うし…
相手のママは何食わぬ顔で初回にご挨拶きました笑
たぶんうちには着たくないけど子供がごねたのかな?笑
うちの旦那はめちゃくちゃムカついてるようですが子供の前では態度に出さないよう約束してとりあえず見守ることにしました
私も腹は立つんですけどね…図々しいとうか虫が良すぎるというか…無視するなら貫けよクソっと思います
みなさんならどうしますか??
- すぅー
ママリ
そういう人いますよね!腹立ちます
園にも知り合いしか挨拶しないママさんがいて、私がその人のママ友のママ友だと知ると、無視から一転ヘコヘコ挨拶してきてイラッとしました笑
そういう人は極度のコミュ障か単に性格悪い人ですよね
どっちも不快ですし、嫌いです😆
丁寧に扱ってくれない人には最低限しか話さないし、こっちも丁寧に扱いません
子供の前では最低限でさようならです👋
みかん
コミュ障夫婦では?😅
子供同士が関わるから仕方なく挨拶してきた、と
悪気はないのかも…
はじめてのママリ🔰
数年後に相手の子がすぅーさんのお子さんと遊ばなくなったらまた無視してきそうですね🙃
その可能性を踏まえてお付き合いを考えます。
遊びに来るようになったとは、おうちに来るんですか?
学年も違うし私なら最低限関わるくらいにします🤷♀️
コメント