※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はろはろ
サプリ・健康

今風邪症状で悩んでいます。最初は喉の痛みだけで、治ったら咳、治った…

今風邪症状で悩んでいます。
最初は喉の痛みだけで、治ったら咳、治ったら鼻水。
今は鼻水のみです。
熱は微熱が2日間続きました。

味覚、嗅覚しっかりあります。

この時期なのでコロナだったらどうしようと。

コメント

はる

コロナ流行り出してから風邪引くとめっちゃ怖いですよね😭😭うちも6月くらいに旦那が4日高熱、私も2日高熱→微熱が続いたときがあり、めちゃくちゃ焦りました💦とりあえず病院行く前に接触者相談センターに電話して聞いたら「その症状なら、コロナ感染の可能性は低いから最寄りの医療機関へ受診を」と言われ、受診前に電話で了解もらった上で近くの診療所に行きました!結局2人ともコロナじゃなく薬で治りました✨
心配と不安が強いと思いますので、ためらわずに接触者相談センターに聞いてみてください😊我が家は5回くらいお世話になりました😅

• はろはろ

はろはろ

そうですね、相談センターに電話すれば気持ちの面で安心すると思うので連絡してみます。
    ありがとうございます。

• 7月28日