※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

つわりで吐き気止めを処方されました。ケトンが出てないから重症じゃな…

つわりで吐き気止めを処方されました。
ケトンが出てないから重症じゃないねと言われました。
でも、症状がひどかったら点滴しにきてねと言われましたが、どのくらいで行ってもいいのでしょうか??

昨日の朝は食べれなく、お昼は小さいおにぎり、
夜も無理矢理小さいおにぎり食べて全部嘔吐
飲み物1日でコップ一杯も飲めてません。

今朝は食べてなくずっと吐いてます。
食べず飲めずきついです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私から見たら十分重症です。
自分がキツかったらいつでも点滴行っていいと思います!

はじめてのママリ🔰

つらかったら行って大丈夫です!!

こあ

前回妊娠と今回で重症妊娠悪阻を2回経験しましたが、丸々4日は食べ飲み一切出来ず吐く一方でした。1週間足らずで4~5キロ落ち脱水症状もでます。子供がいるので入院ではなく通院して点滴してもらってました!
先生からは無理に食べなくていいとあとから言われましたが私も食べていませんでした!とりあえず無理に食べることはしなくていいと思います。水分がとれるならOS1がいいらしいです。でも一日でも何も食べれなかったら点滴行っていいと思います!