※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

折り畳み式ベビーベッドについての感想や使い勝手について教えてください。

折り畳み式ベビーベッドについてお聞きしたいです。
こちらのベッド使った事ある方いますか😋?

今4人でファミリーサイズの布団で寝てます。
上の子達の寝相の悪さがピカイチで3人目が産まれたら何かしら対策をしないといけないと思い色々調べてみました。
ベッドインベッドもいいなーと思ったのですが余りうちでは意味ないような気がして…😟
普通のベビーベッドは2人目の時全然使わず置くスペースも無いので使う予定はないです。

かばん?みたいになるみたいで実家に帰った時にも持ち運びが便利そうだなと思ってこれにしようか迷ってます!

そんなに長く使うつもりもありませんがどのくらいまで使えましたか👶🏻?

写真のベッドを使ったことある方どうだったか感想聞きたいです🤭

よろしくお願いします🥰

コメント

ぽん

私も同じように考えて同じようなのを購入したのですが、夜中の授乳で結局一緒の布団に寝て添い乳しながら授乳しちゃうほうが楽で使ってません😅
最強に寝相の悪い上の子達とは赤ちゃんが蹴られないように私が盾になって寝てます!(笑)
そして今はリビングに置いてますが上の子が入って遊んでいます(笑)

• h

h

あーーー🙄確かにそうですよね😳私も上2人添い寝添い乳でいつもそのまま寝てたのでそうなる可能性大ですね🤣🤣
    全然考えてなかったです😂
    まだ買わなくて良かったです🤣
    もうちょっと考えてみます!
    ありがとうございます💓

• 7月28日