※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
家族・旦那

離婚はいつでもできる。今は子供のことを1番に考えてほしい。佐々木希の…

離婚はいつでもできる。
今は子供のことを1番に考えてほしい。

佐々木希のインスタのコメント欄にあったコメントなのですが、
そうだよな〜と思ってしまった。

でも旦那といると離婚のことばかり考えて
むしろそのことしか最近頭にない。
だからもう仲良くもできないし、
普通の会話すらイライラが伝わってしまって
喧嘩ばかり…

子供が可哀想だよなぁ…

コメント

分かります😣でも子供に喧嘩見せるくらいなら早めに別れた方がいいとも思います💦
うちも一言話せばすぐ喧嘩になり常にお互いイライラしてます😓

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

もう上の子は空気読めるようになっていて申し訳ないです。でもイライラを我慢できず、うちも一言話せば言い方が悪いとか言われすぐ喧嘩です…

• 7月28日
ママリ

わたしも、旦那と離婚したい100%ですが子供の事や色々悩んでいます、、

でも、子供の為に自分がストレス溜めてまで無理した方が意味ないのかなって最近は思ってます。

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

そうですよね…ここ最近ずーーーーっと離婚のことばかり考えて相談できる人もいないし解決策も無いしで…気持ちのやり場がなくてママリで愚痴ってばっかりでいます。旦那の顔見るだけで不機嫌になってしまって子供に気付かれるし…こんなんならもう離婚する方が子供のためなのかな?とも思ってきました。母には私のワガママで子供から父親を奪うのはダメだと…子供が大きくなるまでは我慢した方がいいと言われていて、その言葉で今は我慢しているのですが…

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

分かります分かります!
    友達にも言いづらいし、ひとり悩んで辛いだけですよね、、

うちは、あっちの浮気(妊娠中、産後すぐと2回)もなので完全に冷めてしまいお金の事しか会話しません。

母には、世間体もあるし1歳なるまでは離婚はなあーと言われますが、逆に物心ついていない今しかないけど
    コロナやし今離婚して、まだ子供も小さいしすぐ働くのもできないなーと思い
    とりあえずお金の話だけしてます、、

• 7月28日
チョコパフェ

分かります。
イライラしても仕方ないので、来月会社の夏季休暇あるのでリフレッシュしに子供と実家帰ります😊

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

イライラしても旦那が変わることはないので何も変わらないんですけどね…常に顔見るだけでイライラです。実家でゆっくりされてください😉

• 7月28日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

分かります!
    その気持ち💦
    仕事も早く帰ってこないで遅く帰ってこいって思います。
    ありがとうございます☺️💕

• 7月28日
Hitomisaaaan

つい先程同じような内容で質問投稿しました( ´•̥ω•̥` )あたしも辛いです 。折角子供2人も授かれて幸せいっぱいのはずなのに…すぐ喧嘩になって 、苦しいし 悔しいです

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

辛いですよね…なんでこんな人と結婚してしまったんだろうと毎日考えてしまいます。子供のためとはなんなのか考えてます。片親になってしまっても喧嘩ばかり見せるよりはいいのかな?とも思ってきました。

• 7月28日
  • Hitomisaaaan

Hitomisaaaan

それはすごく思います 。まして自分より収入少ないので…存在価値がありません( ´•̥ω•̥` )子煩悩なんですけどね 、仕事終わって来ると笑顔で子供達と遊んでくれるんですけどね…子供達からパパを取り上げるってどうなのかな?って

• 7月28日
  • ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

私は今働いていないので、私にとってはただただお金を稼いでくれる人なだけです。あとのことは旦那がいなくても私1人で出来るし、日頃から頼っていないし、存在価値ないです。でも子供にとっては父親であることはもし離婚してもずーっと変わらないことですし、私のワガママだけで離婚して子供から父親を奪うことは許さないと実母には反対されています。将来子供が大きくなって自らこんな父親ならいらないとか子供のほうから離婚したら?とか言ってきたときに離婚したらと言われます。そんなことがない限りは子供が成人するまでは我慢だと…でもそれまで我慢できるか…こんなに毎日毎日もう苦しんでるのに…

• 7月28日