※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけ中に大喧嘩し、自分を責める。息子にはかわいそうと感じ、仲良しの親でいたい。

寝かしつけている時に隣で大きな声出され、注意するも何度も繰り返された。

たったそれだけのことなのに。
泣き叫ぶほど大喧嘩をしました。
しまいには馬乗りになられて殴り合い(私が一方的なのを止める感じ)
小さい出来事からの言い合いも、ヒートアップしムカつきすぎて泣いていました。

普段、大丈夫大丈夫って言い聞かせて弱音を吐かないようにしていた分爆発。

子供の前なのに、情けない。

気持ちを止められない自分にも嫌気がさしました。
こんなママいやだよな〜、目の前で喧嘩しだすんだもん。

かわいそう。最低なママ。色々な言葉が頭の中によぎって余計に涙。

泣きたいのは息子の方だよね、かなしいよね。
仲良しなママとパパがいいよね。

ごめんね。

コメント

deleted user

え!?馬乗りで殴られたんですか!?
大丈夫ですか?💦
紫キャベツさんもお子さんも怖かったですよね、、
旦那さん、普段から手が出てしまうんですか?😣

☺︎・:*

辛かったですね😔
お怪我はないですか?

日々の積み重ねで、小さいことでも爆発することありますよね。
息子さんにはママの愛情しっかり伝わってるから大丈夫ですよ😌
そんなに自分を責めないでください。

寝かしつけの隣で大声出すって、それにしても腹立ちますね!!!