コメント
じゃありぃ
人によって悪阻が楽になる時期は違うと思いますが、もう少しのはずです‼
気を楽にしてくださいね💕
shiori :)
私は初マタなので不安が大きくて、こんなに気持ち悪いのは異常なのか?って思うことがよくありましたが、しばらく悪阻とたたかってると今度はこのつわりが急に収まったりしてしまったら流産の可能性も?という不安が湧いてきて。
つわりは子供が元気な証拠だから我慢!と言い聞かせてました(∵`)
早くおさまると良いですね(。-人-。)
-
altoidsq
ありがとうございます!
2人目でも異常なのかと思っちゃうのに、初めての妊娠だと尚更不安ですよね(>_<)
そうそう、おさまったらおさまったで心配になったり。
元気に育ってくれてるのだけが救いです。- 7月1日
altoidsq
ありがとうございます( ; ; )もう少しですよね!