※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくんまま
ココロ・悩み

旦那の同級生の誕生日会に行くのが気が進まない。若い従業員が女の子を連れてくる可能性があって、不安。コロナもあり、行きたくない。

付き合いって仕方ないですよねー、

ましてや風俗じゃなければ
文句なんか言えないですよね

旦那の雇い主の元請けの社長が私の同級生の男の子で
従業員含め旦那も旦那の社長もみんな20代前半です

その同級生の社長の誕生日会があるみたいで
仕事変えたばっかりだし旦那の社長も会社立ち上げたばかりで
色々とお世話になってるし元々友達だから
絶対旦那の社長は行く感じで
うちの旦那もいこうって誘われてます
誕生日会どこにいくのかなにするのか
行ってみないと分からない知らない
て感じだし従業員ももう私の地元の知っている子ばかりで
若いんですが女遊び激しいこばかりなので
女の子もくるんじゃないかなーていうのが嫌です

同級生の社長は彼女がいるのでその人がくるだろうけど
従業員の彼女いないこは彼女ではないこを
連れてくるのではないか、知らないフリーの女の子が
沢山いる中には正直いってほしくないです


この前も付き合いでっていったBBQで
女の人たくさんいて
でもその時は嫁とか彼女だけだったから良かったですけど。


まあそもそもコロナもあるしって感じで
余計いってほしくないです。
まあ行かないでほしい理由探しみたいな感じですけど、


仕方ないとわかっててももやもやいらいらしてしまう



みなさんはやっぱ誕生日会くらい
快くいってらっしゃいしてますよね…

コメント

ママリ

社長の彼女や、他の従業員の彼女たちが来てるなら安心じゃないですか?
彼女いた方が変な女絡みみたいな事はないでしょうし、
そのような場にフリーの男の人達も、わざわざ付き合ってもない女連れてきますかね?😣