※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
踏切ヲタク坊やの母ちゃん
妊活

排卵検査薬ワンステップで薄い線が見え、ルナルナでは明日が排卵予定日。これは排卵後の状態でしょうか?

連日質問ばかりすみません💦
排卵検査薬ワンステップは排卵後だと薄っすらの線も見えませんか??
のびおりがあり、排卵検査薬も見るか見えないかの薄い感じでしたが、また見えるぐらいの薄い線が出てきました。ルナルナだと明日が排卵予定日です。

コメント

りんりん

ホルモンの量で反応の強さは変わるので、元々ホルモンの値が大きい人は毎日多少は線が出ることも多いようですよ😊
私は排卵日と全然関係なさそうな日でも線が出ることが多く、その中で薄くなったり濃くなったりで判断していました😃
数ヶ月は1ヶ月に10本くらい検査薬使って反応見てました😊

• 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

コメントありがとうございます🙏🏻

そうなんですね!先月から使い始めたばかりで、探り探りです。やっぱり10本は使わないと分からないですよね!先月は割と早く強陽性が出たので、今回中々濃い線が見られないので、タイミングも取りづらいです😭りんりんさんは薄っすら線が見えている時はタイミング取られていましたか?

• 7月27日
  • りんりん

りんりん

私はほとんど線が消えなかったので、薄い時は無視してました😃
    ちなみに、強陽性がなかなか出ず、夫の帰省が迫っていて、微妙かなーと言う日の1回しかタイミング取れなかった時に何故か上の子ができました😅
    その月は無理だと思ってたので不思議です😃

• 7月28日
  • 踏切ヲタク坊やの母ちゃん

薄い線は無視した方が良さそうですね◎すごい検査薬に振り回されますね🤣この前の濃いと思ってた線より、さっき濃い線が出たので、先日のは私の早とちりだったみたいです💦
    そうなんですね!!意外と1回に賭けてみると出来たりしますかね!?🤔

• 7月28日