※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産33週で退院したいですが、許可されず困っています。

退院したい😢

退院したくて退院したくて
たまりません😭

泣いても怒っても退院させてもらえないのかな。

切迫早産33週です。

コメント

あっこ

赤ちゃんのために……
頑張ってください🤦‍♀️🤦‍♀️

p

赤ちゃんにとって入院してた方が良いと医者が判断したらどんなにおねがいしても無理だと😭
入院つらいですよね、、、退院まであと4週かな?頑張って下さい😭

ぴぴちゃん

私も33週で切迫早産の入院中です。
退院したくてたまらない…
上の子に会いたい抱きしめたい。

ただ今は私はお腹の子を、
家族が上の子を守ると決めて
前向きに頑張っています!
お互いに胎児が1日でも長く
お腹で過ごせるように頑張りましょう!!

はじめてのママリ🔰

わたしも24週からにゅういんしてたのでお気持ち分かりますが、
仮に退院したせいで赤ちゃんが
早く生まれてしまい赤ちゃんが辛い思いしたらもっとままも辛いと思います。早産の危機があるからこそ
入院していてままさんを戒めるためにさせてるわけじゃないんですよ。
赤ちゃん第一です。
わたしも入院してた時点滴が打てないほど手がパンパンになり
手首、手の甲に打ったりしました。
退院したいって泣きましたが赤ちゃんのためだよ。そんなに早く生まれたら赤ちゃん辛い思いしちゃうよと言われました。
あと2〜3週間かと思います。
頑張ってください。

non_no

安静にしててくださいね。
入院辛いけど赤ちゃんの為に頑張ってください。
私は先日二人目をあと1週間で7ヶ月だ~!わーい!って時に出血とお腹の張りで救急搬送され入院となり次の日陣痛が来てしまいまだ6ヶ月ということもあり205グラムの赤ちゃんを出産しましたが助からなかったです。
頑張って元気な赤ちゃん産んでください!

ママリ🍋

あなたのあとたった4週間に、生まれてくる赤ちゃんの80年の人生がかかってます。

まだ赤ちゃんが生まれずにあなたが病院に入院出来てることはとても幸せな事なんです。

こんなに幸せなゴールが待ってる入院なんて他にありません。

大丈夫。まだ頑張れます。

はじめてのママリ🔰

私も妊娠初期から入院でした!
初めての入院で赤ちゃんと一緒に頑張ろと思ったのですが、そうはいかず、、。

ずっとベッドの上で寝ているだけの状態で、家族にも会えない、辛いで旦那に八つ当たりしたり泣いてばかりでした。
精神的にもヤバくて、旦那に相談し先生に思いきって、家で安静に過ごしたいと言いました!

入院費のこともあったので、1日でも早く退院したかったです。

その後先生に許可もらい退院しました!
条件としては、もし何かあっても病院側は責任をとらないと言うことでした!

妊婦さんは考え事や不安になったりとか、お腹に良くないので、今思っていることは伝えた方いいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも、出産まであともう少しなので頑張ってください

• 7月27日
さー

辛いですよね…泣いても怒ってもいいので退院はしない方がいいです。
家に帰って赤ちゃんが出てきてしまったら…考えただけでぞっとします。
私は円錐切除してるので、初期からずっと頸管が短くならないか心配でした。
最初に行った病院で縛る手術しないと赤ちゃん出てくるよと言われて、赤ちゃんに申し訳なくて泣きました。
辛いと思いますが、家に帰っても不安だと思います💦

ままり

みなさんご回答ありがとうございます。

周りの妊婦さんのお話が看護師さんとのやりとりを通して耳に入りました。
中期の頃から頑張ってたり、腕をアイシングしながら治療していたり、私以上にきつい日々を送っている方が多くて、とてもとても情けなくなりました。

たった4週間で子供の一生がかかっていると言う言葉が胸に刺さりました。

がんばります。