※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日友人が10時に遊びに来るので、離乳食をあげるか迷っています。時間がずれないため、どちらが良いでしょうか?

予定がある日は離乳食おやすみしますか??

明日友人が家に遊びにきます!

いつも10時頃に離乳食をあげているのですが、友人がそのくらいの時間に遊びにきます✨

うちの子は離乳食を食べるのにかなり時間もかかるし、
不機嫌になったりと毎日バタバタです…💦

来てもらって申し訳ないけど友人にお願いして、
離乳食あげさせてもらうか
明日は離乳食おやすみするか迷っています。

ちなみに友人は10時から夕方までいて時間はずらせません。


みなさんならどちらですか??

コメント

YKmama♥

まだ1回食ですか??

私ならお休みしますねー!!

まゆみ

そんな都合で(>_<)
子供の分だけでもあげます♬
それか早めにあげちゃいます!

るーちゃんmama

そういうときありますよねー!
わたしは朝一であげてますよ(。・ω・。)
離乳食いろいろバタバタしちゃうんで。

ドキンちゃん♪♪

その頃予定のある日は時間を早めてあげるか、ずらせなければお休みにしてました。

1回食ならまだ食べるための練習なので、お休みでもいいかと思います(^^)

チューリップ

家に来てくれるならあげますし、
自分が出かけるにしてもあげてから出かけます!
大変かとは思いますが、遊びの理由でお休みしようと思った事はないです!

deleted user

遊びに来てくれるならあげると思います☆
友達には一言「離乳食だけあげちゃっていい?」とあらかじめ言っておきます♡

1回食の頃、外出するときはお休みもしていましたが家に来てくれるなら…♡と思いました(*^_^*)

初めてのママリ🔰


みなさんありがとうございます✨
バタバタして申し訳ないですが、
友人にお願いしてあげようかと思います!