※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
子育て・グッズ

子供部屋の場所について悩んでいます。現在寝室かゲスト部屋か考え中で、どちらが良いか相談したいです。

子供部屋をどこにするべきか悩んでます。
破滅的なイラストですみません…
子供は男の子です。
小学生になったら部屋を作ろうと思ってます。
①現在寝室。
②現在ゲスト部屋。
③スライドドアで、リビングと繋がります。

①か②かなぁと考えてます。
①だと目が届かないのがどうかなぁと思い
②だと夜リビングでテレビを見ていると寝てる時に気になるかなぁと思います。
先輩ママさん色々意見を聞かせて下さい😀

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん夜寝られるとき1人で寝るようになるんですかね?
もしそうであれば①か②かなぁと思いますがおもちゃ部屋で昼間遊んでる部屋なら②か③にすると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、小学生になったらの話でしたか?!😰

    • 7月27日
  • まむ

    まむ

    小学生になったらの話です😀❣️

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでしたら①か②ですね!
    小学生ならまだないかもしれませんがリビングに顔も出さず部屋に行くのがなんとなく嫌なので②にするかもしれませんが😅

    • 7月27日
  • まむ

    まむ

    たしかに顔を合わせなくても済んでしまうのは気になりますね…!
    ②で様子見しようかなと思います☺️
    ありがとうございました♫

    • 7月28日